プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ



《jwi承認番号10191》

セントラルのメンバー様以外でも、ご参加頂けます🎵


2017年クリスマス、そして私のラストイベント、是非♡ご参加頂きたいです💕


宜しくお願い致します🙏

オファーを頂いたのは、今年の春先だったかと…


ずっと先だと思っていたのに、あれから半年が過ぎ……《⇦何かの歌詞みたい😁笑》



そして、本日がそのオファー決行日でした。



八乙女小学校4学年の学年行事🏫












《jwi承認番号2470》

みんなZUMBA初体験でしたが、掛け声凄かったですね~👍👍👍👍👍



八乙女小学校様にお邪魔させて頂いたのは、これで2回目。



これからもこのご縁が続きますように✨🙏✨



本日の学年行事に関わった全ての方々に、厚く御礼申し上げます😊




キャサリン



先日、メンバーさんから『はい♡せんせ、ケガナッシ~‼️』と言いながら、私の顔が隠れる程の巨大梨を頂きました。



『怪我無し✋」で、レッスンを続けられるようにとの思いが込められた梨の差し入れ🍐🍐🍐



梨って、怪我ナシ、病気ナシ、事故ナシ等、色々と願掛けできる果物なのですねーー😊




落書きしてみました😁




袋がクリスマス仕様に変わった大好きなガトーハラダのラスク。



シルバーの箱の方は、東京限定商品だとか……



有難く頂きます✨🙏✨



また、明日から一気に寒くなるようですね💧



レッスン後、身体が冷えないよう気を付けたいと思います。



皆様も汗をかいたら、すぐにお着替えですよ~‼️


近々に、今年最後の12月23日土曜日午後1時30分スタートのイベントの告知をさせて頂きます🙋



ZUMBAとDiscoの二本立てです🎵


もちろん、開催クラブのメンバー様以外の方々もご参加頂けますので、宜しくお願い致します🙏😊🙏



イブ🎅イブ🎅の土曜の午後、私と過ごして頂けると嬉しいです😆😆😆😆😆





それでは、おやすみなさい❤️





キャサリン










♡仕事帰り♡

サンモール一番町✨✨✨




お腹空いた~

昨日の話しですが、一応四季を感じなきゃ🍁って事で、紅葉スポットへ🚘










吊り橋までの約1キロ、道のコンディションがあまり良くない中、頑張って歩きました🚶



取り敢えず、秋を全身で感じて来ました🍁🍁🍁


そして…


今朝、またまた写真が届いたので~






こちらも、イベントの二次会の写真ですねっ🎵


カワイコちゃんに囲まれて幸せな私💕💕💕


お顔だけじゃなく、性格もメッチャ良い彼女達です💕👯💕


ちょっとブラックな所も見てみたいな~😈笑



またまたカワイコちゃんのヤングteamとハロウィンの時。


可愛い妊婦ちゃんも一緒~🎵



夜になり、一気に寒くなりましたね❄️❄️❄️



身体を冷やさないよう温かくしてお過ごし下さいませ✨🔥✨


では♡では♡








 | ホーム |  前のページ»»