プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


いつもカッコ良くて、女性として尊敬しているゲストのOさん


更衣室でOさんからメチャメチャ良い匂いがしてきたので、匂いフェチの


私はすかさずチェーーーーーーク


その正体は、このボディクリーム

ボディローション

後日、Oさんからプレゼントして頂きました


オリジンズのジャンプスタート(スティミュレイティング ボディバーム)


アロマっぽい匂いがたまんにゃ~い


最後のレッスンが終わってシャワーを浴びた後や


寝る時にウデやデコルテに塗ると、優しい匂いに癒されます


『匂い』は、絶対に外せない私のオシャレの一つなので、これからも嗅覚の


アンテナをしっかり立ててま~す

ファ~ファ


ここ1~2ヶ月は、この柔軟剤を使っています



ダウニー以上の柔軟剤は、この世に存在しないと思っ


てましたが、ダウニーと同等!いやそれ以上に香りが


しっかりしています



『香りの世界旅行』シリーズは、売っているお店は少


ないですが、サンドラックでなら売ってます。



私は、中でもバリのチュンパカの花飾りの香りに落ち


着きました



他も良い香り沢山有りますよ



オススメです

良い匂い


某スポーツクラブのシャワールーム



『誰~スゴイ良い匂いのシャンプー



どこのメーカーだろう』



とにかく、今までの人生の中で



一度も嗅いだ事のない良い匂いが



したのでした



程なくして、ドレッサールーム



いつも私のレッスンに参加して下さって



いるOさん発見



シャワールームからした匂いの件を



興奮しながら話したところ


ソレは、Oさんのボディシャンプーの



匂いという事が判明



ネットで大捜索



やっと手に入りました



Oさんのとタツの色が違い匂いも



違いますが、これも期待大

ダウニー

ダウニー

お馴染みのダウニー


柔軟剤は、ピンクより水色がお勧め


年中、部屋干しなので、家に入るとダウニーの匂いがします


外国の商品って、匂いや色が強めのが多いですね

クロエ

こんばんは


今日、家に戻ったらこれが届いてました


クロエの香水

クロエの香水です


匂いフェチなので、香水売り場に行っては、色々な香水のテスター
を嗅ぎまくる

嗅ぎまくった中の、最近の大ヒットがクロエ

だけど、ちょっと値段がお高くネットで通常より

お安く買えるショップを見つけて購入しました

この香り、たまんね~っ

この匂いで、ご飯3杯

それは、無理です(笑)

 | ホーム |