プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


♡夏ネイル♡

まだ5月だけど…


今回は、ブルーを基調🌊🌊🌊




時間が掛かっただけあって、なかなか素敵✨💅✨


スワロの輝きは、アクリルとは違うな~




フットも合わせてみました👣

自塗りなので、超ザツな塗り方でお恥ずかしいのですが…💦💦😅💦💦



これは、先日頂いたネイルカラーで‼️


パッケージに「ブラックライトで発光❗️」って書いてあるのだけど、なかなかブラックライトの下で、素足を晒す機会がないのが残念😁笑


では♡では~♡


キャサリンでした🙋





♡ネイル♡

先ほどネイルが終わりました💅



少~し、私のイメージとは違うけど、約1ヶ月これで行きます❗️😆❗️


Lessonの合間のネイル。


ランチを食べる時間すらなくて、お腹が空き過ぎて、施術中は、ずっと食べる事ばかり考えてた😅


さとう宗幸アワーのわざ麺コーナーを観て、空腹はピーク💦





1年ぶり位に食べたような…



これで、夜のLessonも頑張れます✨💪✨





⬆️絵的に汚いけど、完食‼️


ご馳走様でした😆



今回は、こんな感じ~



ストーンの指は、イチゴ🍓っぽくて



ストーン無しの指は、戦隊モノの紅一点の桃レンジャーみたいな…


《戦隊モノの紅一点は、桃レンジャーしか知らない私😅》

♡春ネイル♡

は~い🙋


出来ました~❗️😊❗️






デイジーを散りばめて、春を待ちます💓




お腹が空いたので、ラーメン食べて夜の部へ~🍜

ちょっと早いけど、バレンタインぽいデザインにして来ました💅

なかなか可愛いです✌️✌️✌️
レッスンの合間にネイルだったので、今日はレッスン先でランチを済ませました❗️

リンガーハットで麺2玉ってやつです😁
あっさりしているから胃もたれしないですねっ❗️

美味しい焼き菓子ご馳走様でした🍪
メッチャ美味しかった~✨👍✨

ラルフローレン🏇のタオルありがとうございます🎁
メンバーさんとオソロとの事で、テレ~ッ💖
大切に使わせて頂きます🙋
そして、これから夜の部❗️
チャンポンパワーで頑張ります💪💪💪

 | ホーム |  前のページ»»