プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


♡たけのこ♡

頂いた竹ニョッキ~をクッキング🔪🍲🔪



おかか煮とメンマちゃん♡




調味料は全て目分量だけど、デパ地下で売れるくらい美味しい出来👍😁👍
《あくまで自己評価😅》



竹ニョッキ~ありがとう💕🎍💕

おつまみ

とりあえず、今夜のおつまみの下ごしらえ完了❗️

メインおつまみはこちら



後は焼くだけ!

手のひらピザ🍕
人間ホメられれば嬉しい


それも思いがけないところをホメられるとよりテンションが上がっちゃう


今日、『女子力』という言葉を遣ってホメて


頂けたので、まっ・・多少は盛ってホメてくれたんだとは思うけど(笑)・・・


うれちーーーーっ
煮物

なので、プライベートでも女子力を磨くべく煮物を作ってみました


ダイコン、ニンジン、サトイモ、シメジ、油揚げ゛ょ


当然料亭の味に仕上がりましたよ


私、料理上手だもんっ。。。。。。。

身体に良い事!身体に優しい事!…………仕事以外では全然やっていない


プライベートでも身体に良い事がしたくなって、超ヘルシーなサラダを作ってみ


ました


『おからのサラダ』材料は、おから、きゅうり、コーン、ひじき、ブラックペッ


パーベーコンをマヨネーズとサラダを手作りする時に欠かせない調味料を適量!


あっ!ゴボウとニンジン入れるの忘れたぁ


とりあえず、食物繊維はたっぷり摂取できました



私が、ランチを食べる時間は、午後3時から4時の間が多いです



お腹が空き過ぎて、とりあえず早くお腹に何かしら入れたい



何かしら…とは言っも、やっぱり炭水化物がBEST


画像は、さっき食べたばかりの『あんかけ焼きそば』


酢とコショウとラー油をタ~ップリかけてスーラータ


ンメンみたいな味にアレンジしています(これしょっちゅう作るんです)



調理時間はたったの6分あんは冷凍食品麺は生メンをチン



超手抜きです



夕食は、フライパンも鍋も使ってお料理するようにしています



………本心は、お惣菜のオンパレードが楽チンだからそうしたいんだけどなぁ

 | ホーム |  前のページ»»