プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


今年も行って参りました






天気が良くて、仙台新港から吹く風が気持ち良かったです





可愛いから買っちゃおうかと試着してみたけど、私、バイカーじゃないしな。。。



このハーレー、カッコ良かった






モデルが悪いのか、このサングラスが悪いのか、どの角度で撮ってもヤンキーな残念な写真。


笑って頂ければ幸いです



味噌ラーメン気分に付き、新規開拓して帰宅




後で、母にカーネーションを届けに行って来ま~す



皆さま、素敵な日曜日をお過ごし下さい
今日は、食べ物ネタではありません。




ジャーーーン!





良いでしょ!


樫木裕実先生とツーショット



この数年、樫木先生にお会いしたいとずっっっっっと思っていたのです




どうしてもお聞きしたい事があったから。




今日、その思いが叶いました




願えば叶う




今日一緒にLessonを受けたjoyfitのあかねちゃんと樫木先生を囲んでの3ショット





最高に充実した1日になりました



ありがとうございました


樫木先生のBlog

http://s.ameblo.jp/curvyground/

ハーレー

今年も行って来ましたーーーーっ


ハーレーデモライドキャラバン








もう少し気候が良くなったらハーレー日和

楽しみぃ

奇しくも先月、久々のカラオケで、ホイットニーを


歌ったのです



タイトルは、『SAVING ALL MY LOVE FOR YOU(すべてをあなたに)』



夜のドライブデートは、いつもホイットニーだった昔



私の青春を語るのに、ホイットニーは外せません



仙台市体育館での来日コンサートにも行きました



21歳の時、ずっと憧れていたニューヨークはマンハッタンへ



行った時、そこでやってみたかった事は、夜景を見ながら



ホイットニーの『TAKE GOOD CARE OF MY HEART』を聴く事



でした



ホテルの部屋からウォークマンでホイットニーを聴きながら見た



夜景は、もともとお洒落な街並みを更にお洒落に演出してくれ



ました



画像は、ホイットニーのアルバムの中でも、お気に入りの二枚



です



これからも、ずっと×2 ホイットニーの歌声に、私は癒され



続ける事でしょう



私は、あなたの歌が大好きですこれからもずっと永遠に



ありがとう

極寒の日曜日



そして、強風というオマケ付き



このオマケは、余計だったなぁ




今日も日曜日恒例のランチ食べ歩きからスタートしました



本日は、いつもお世話になっているKさんのお店博龍

ジャージャー麺

私は、ジャージャー麺をセレクトしました



上は、月変わりメニューの辛口チャーハンのセットです



相変わらず、美味ちぃ~っ



ペロッと綺麗に完食しました



お腹がイッパイになったところで、付き合いでハーレーダビッドソンの



展示会へ行ってきました


ハーレー

車は好きだけど、バイクってあまり興味がない私ですが、ハーレーのカッコ良さ



は分かります

ハーレー皮ジャン

ハーレーのウェアもカッコイイし、ハーレーを運転してみたくなっちゃいましたぁ



最後は、またまた休日お約束のペットショップ巡り

フレンチブル


今日は、フレンチブルの男の子を抱っこさせて頂けてラッキーでしたっ


口の上のホクロ()いや。。。犬だからブチかっ



それが、メッチャ可愛いワンコちゃんでしたっ

 | ホーム |  前のページ»»