プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


長~い間お世話になった太白ZUMBA@サークル🎵


今日が最後になりました。



最後まで、ハルハル会長をはじめ、メンバーの皆様から、沢山の優しさと愛情を頂き感謝の気持ちしかありません✨🙏✨


今月、お会い出来なかったメンバーの皆様、直接お詫びを言えなかった事、お許し下さい🙇



今まで、本当にありがとうございました✨💕✨


これからも、こんな私を宜しくお願い致します😊

♡アガル車♡

太白ZUMBAサークルのハルハル会長が、めっちゃアガル車に乗って来たので、Lesson後はアラ⚪️とアラ⚪️のオトナのお遊びTime❗️😆❗️





ってか、私がお願いして遊んで頂きました😁

時間があれば、熟女2人でドライブしたかったな~っ✨👭✨




来年のXmasは出席率が上がりますように✨🙏✨
2015年❗️
私のオーラスは、太白ZUMBA@サークルでのLessonでした😊





胸がイッパイになりました💕
この1年もありがとう✨🙏✨



そして、恒例の年末ランチ会へ🍝
この1年も、私と仲良くしてくれてありがとう✨🙏✨





そして今夜は、焼肉~🍖🍖🍖


ですが、まだお腹イッパイ(^^;;



♡一足早く♡

一足早く、太白ZUMBA®サークルの皆様に、お誕生日をお祝いして頂きました(*^^*)










今年も、ハイセンスで愛情タップリのプレゼントありがとうございました


私がおばあちゃんになっても、ずっと…ずっと…ねっ

 | ホーム |  前のページ»»