プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


はい🙋


今日は、私のデビュー10周年アニバーサリーイベント当日です❗️❗️❗️


お気を付けていらして下さいね💕



この場をお借りして、サンピアスポーツクラブのS様にお知らせがあります✋


ご注文頂いたカーキのTシャツが、届きませんでした💧💧💧💧💧


・黄色 L
・紫 L

でも良かったら即お渡しできます。


ご注文のカーキは明日以降、業者さんにクレームを入れ再発注となり、お渡しまで一週間前後掛かります事をご了承下さいますようお願い致します🙏


それでは、後ほど会場でお会いしましょう💋



キャサリン

おばんでございます😊


キャサリンです🎵


今日は、レッスン先で多くの方々から二次会のドレスコードに付いての質問を承りました❗️



やっと電話が繋がり、ドレスコードを確認でき
ました✌️


❌作業着やジャージ《仙台弁でいうジャス》
❌サンダルやつっかけ

この出で立ちの方は入場不可となりますのでご注意下さい🙇


ジーンズはオッケーだそうです👖👖👖
《キャサリンも安心》


キャパの狭い私は、すでにイッパイ❌2なので、かなりカジュアルな私服での参加となる予定です🙇







泉ZUMBAサークルのメンバーの皆様がお誕生日の前祝いをして下さいました🎂🎂🎂


イベントで頭がイッパイの私は、本気で誕生日の事忘れてました😱💧



温かいメッセージ、大人専用のメガネをかけて拝見させて頂きました😊



キャサリンタオルにアリエル詰め合わせ💖


アリエルめんこい😍😍😍😍😍




⬆️こちらも前祝いでありがとうございます🙏


この時も一瞬自分の誕生日を思い出したのですが…😅


やっぱりイベントの事で頭がイッパイでまた忘れ…





⬆️こちらは差し入れ❗️


スキコンで有名なアルビオン製品ありがとうございました✨🙏✨


今からイベント打ち合わせしたーい❗️


しかし、最終打ち合わせは、イベント前日の日曜日なのです😅


スタッフもみんな忙しい中頑張ってくれています。


本当に有難いな~✨🙏✨



イベントまで明日から3日だーーーっ❗️❗️❗️



大詰めーーーーーーーーっ




では♡では♡
イベントスタッフからの連絡をコピペします⬇️


♡イベント当日のタイムスケジュール♡

☆キャサリン 10th anniversary party☆
 13:15   受付開始(グッズ販売も同時に行います)
 13:40   開場
 14:00   イベントスタート!
 16:00頃  イベント終了
 16:30   完全退館
  (30分で片づけを行うので、素早い退館にご協力ください!)

☆2次会 in マハラジャ☆
 18:00   入場開始
 18:15   2次会スタート!
 20:45   飲み放題終了
 21:00   解散

笑いあり、涙あり!?
楽しい笑顔満載になる企画に溢れています!!!
是非、みなさん、楽しみにしていてください♡
そして、たくさん笑いましょう♡

会場でお待ちしております♡
子供達は夏休み突入の今日、小学校の社会学級の講座、ZUMBAのLessonにお招き頂きました🎵《jwi承認番号2381》




同じ時間他クラスは、手作りキーホルダー教室や理科実験の教室も催されていて、ラジオ体操と、子供会毎のプール位しか夏休みらしい学校行事的なものが無かった私の子供時代とは大違いの良き世の中に変わったものですね😊

チームJも遊びに来てくれました🎵



夏休みのある方もない方も、気分だけは夏休みのようなのんびりした火曜日をお過ごし下さ~い💓😍💓
本日の& YOU様のレッスン会場は、倖田來未ちゃんのコンサート以来⬇️



のサブアリーナの方😁笑


サブアリーナと言っても、メッチャ広~い❗️



⬆️どんだけ広いか伝わるかな~😅


帰りに、ばーすでー?ばーすでい?で、パンを買って帰ろうと思ってましたが、慣れない道、行きと帰りは違うルートを通ってしまうという……😱😱😱


やっちまった感でイッパイ💧😭💧



この楽しみは次回に💕🍞🍞🍞💕

 | ホーム |  前のページ»»