プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


目立ってた!

本日のDance with meのレッスン


最前列のお揃いのMJトップスの三人組超目立ってました


後列、ブルーのアニマルトップスとホワイトパンツにリストバンド


全身MJで超カッコ良かったMちゃん


シューズもブルー&ホワイトで統一していたのしっかりチェックしたよ~
 


なので、久々に写真を~っ

7-12-2.jpg


7-12-1.jpg

MJは、バックスタイルもイケてるのぉ

今夜のレッスンは、どれ着よっかなぁ
毎日着ているマスカラスジャムのウェア



私がアドバイザースタッフをしている事をおいといても、ホント大好きなブランド




なんだけど、なかなか写真を撮る時間の余裕が無くて超久々のウェアのアップですっ



ZUMBAのレッスンでも、全身MJのウェアの時も多いです

サルエル赤

自分撮りをしている時にスタッフに目撃されて、テレ笑い中

サルエル赤バック

パンツのバックプリントも可愛いの


タンクとかパンツも続々新作がアップされてますので、マスカラスジャムの


HPチェックしてねっ
結局、開花した梅すら見ていないんですけど、どこに


咲いてるんですか


ってか、すでに散ってしまった。。。。。。。


桜に期待するしかないかぁ・・・・


さて、今日のダンスウィズミーのレッスンは、これを着ました


新旧ミックスで
MJ-GOLD☆タンクトップ(豹柄)★!に、4.5年前に購入したと思われる



私のMJデビューのパンツです




めったに穿くことはなくなったけど、やっぱりお気に入り




このパンツのピンクも持ってるよっ




MJは、長く着れるところも良いねっ




色んな話し

先々週からボチボチ新曲をプラスし、今週も本日のキッツスポーツスクエア仙台さま



のレッスンで新曲をお披露目~



体調不良でオサボリしていたので、その分頑張ってゲストの皆さんに新しいZUMBAの曲



とダンスを楽しんで頂けるようにしていきたいと思ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、卒業式が終われば入学の季節到来です


その関係で、暫く関東に行かれるゲストと記念撮影


キッツで

いつも、MJのウェアをカッコ良く着こなしてくれてありがとっ


今日私もMJ-GOLD☆タンクトップのレオパード柄を着てたら


3人でアニマラーだったのにぃ・・・・・


えーーーーーーーっと、話がまた飛びますが、今夜20時15分から60分、


インスパ仙台一番町店さまで今月最後の有料レッスンカーヴィーシェイプがあります


お待ちしておりま~す


自己満足

新作ってほど新作ではありませんが(パンツは1年以上前のもの)


このコーディネートは、2回目位です

バック2            オレンジ2

タンクのマークもオレンジパンツのロゴやヒモ()も


オレンジ


なので、リストバンドもMJのオレンジのもの


なかなか綺麗なコーディネートだぁ


ハイ自己満足です



この日は、向かって右の写真のように髪をアップにしてレッスンに臨みましたが



ものの3分で左の写真のようになりました



もっと言えば・・・髪もカールしてたの



レッスン終われば、跡形も無く。。。。



そんなの分かっていた事たけど、たまには女の子らしい事やってみたく



なるのだぁ

 | ホーム |  前のページ»»