プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


来月から




もうこんな時間


………………………だけど


来月から、Dance with meのダンスジャンルを変える予定です



とりあえず1ジャンルん~っ2ジャンル



今から闇練開始です



覚えられるかっ覚えるしかないでしょっ



やっぱり行ってきました



11月からレギュラーでレッスンをさせて頂いているDance With Me



今日は、私の尊敬する長谷山留美先生のクラスという事で、急遽参加させて頂く事になりました



選曲が、私と同じヒップホップとカントリーラインダンス、ラテンでした




留美先生と

ドンドン参加者を笑顔にしていく留美先生


私は、留美先生ワールドが大好き


Dance With Meの楽しさ、いっぱい広げて行きます





おはようございま~すっ



良い感じでシャキッて目覚めました



今日も沢山の人に会えると良いなぁ



さて私、大竹いく子は、来る12月3日(土)午後14時15分より



セントラルウェルネスクラブ南小泉店さまで、あのビリーブランクスJr.考案のダンスプログラム



ダンス ウィズ ミー のレッスンをさせて頂く事になりました

※レギュラーレッスンZUMBAの後に開催です


有料レッスン

http://www.central.co.jp/club/minamikoizumi/index.html

嵐の相葉くんもハマッている汗がタ~ップリかけるプログラムです



東北のセントラルさまでダンス ウィズ ミーは、初のお披露目となります



セントラル各店のメンバー様はモチロンの事、他クラブのメンバー様もご参加下さいねっ



是非、オニ熱の1時間をご体感下さい



ダンスが苦手な方でも、大丈夫しっかり動けますからっ


それでは、今日もハバ ナイス デー
DWM
今日のデビューが決まってから、ずっと軽くストレスに



なっていたDANCE WITH MEのレッスンデビューが無事終了しました



ストレスになっていた・・・というのは、練習




仕事が終わって家に帰ってくると、とりあえずは寛ぎたいし、家事もしなければ




ならない。そんなこんなしていと睡魔に襲われる





あああ~今日も練習できなかったぁ




って日が、結構多くて、気持ちと行動が伴わない中デビユーの日にちだけが




どんどん迫ってきて、いつも何かに追いかけられている気持ちでおりました




今日がスタートですが、とりあえずデビューを終えてホッとしたので、今のほほ~んと




しておりました




今日、レッスンに参加出来なかった方は、是非来週参加してみて下さいね




DANCE WITH MEのレッスンは、今のところ東北では、私のレッスンでしか受けられないと



思います



今日、祝日の中ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

 | ホーム |