プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


昨日23日、セントラル南小泉店で開催されたウエルネスセッションin仙台に
参加させて頂きました


宇津木先生と


東京のお友達が宇津木先生の大ファンで、常々宇津木先生の素晴らしさを聞いて


おり、東京出張の時にでも何とか時間を作って、宇津木先生のレッスンに参加し


ようと思っていた位、一度レッスンを受けてみたいと思っていた先生です


一日経過した今も、先生のレッスンに参加できた喜びで興奮気味です


基本的に、私はセミナーとかで、講師の先生にイジられるのって苦手なんです


でも、レッスン中に宇津木先生に沢山絡んで頂けて、超快感でしたっ


何なら、レッスン中ずっと私に絡んで~って感じ


来月、東京へ出張があるので、その時に先生のレッスンスケジュールが合えば遠征したい


できれば、今度は、先生の初級クラスを体験してみたいなぁ


ってか、先生のレッスンなら何でも良いから出たいなり


私も、一人でも多くの方に私のレッスンなら何でも良いから出た~いって


熱望されるインストラクターになれるよう精進していこうと思いました


次に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

義理チョコの一つも買ってない、超色気のない14日


あまりに悲しいので今夜のエアロのレッスンは写メの


トップスを着てバレンタインぽくしようかと



先週ゲストのYちゃんから今日の被り物の提案を頂き


ましたが、手作りは手間がかかりすぎるので来年……


いや再来年…かな



ガーナチョコレートの被り物は

今から頑張ります
もう、夕飯は召し上がりましたかーーー???


私は、準備は完了しましたが、ランチが15時30分頃だったので


さすがにお腹が空いてないので、本日の最終のZUMBAでハッチャケ


てから頂きま~す


私ったら、結構前に決まっていた代行のお知らせをすっかり忘れて


ました


明日9月18日(土曜)14時~15時

インスパ仙台一番町店で

オリジナルエアロを

やりま~す

お時間のご都合の宜しい方は、是非ご参加下さい


とにかく、私の一回目のエアロビクスは、まったく出来なかったと




記憶しています。




初級クラスに参加したのに激チン




じゃ~何で今この職業に就いたのか?って




出来なくても楽しかったからです




ただそれだけです!




だから、どうか、「出来なかったから」「難しかったから」という理由で




エアロビクスを嫌いにならないで欲しいなぁって思います。





出来なくたって、難しく感じたって、何回かレッスンに出ていると





出来るようになります。




「全然、出来なかったけど楽しかった!」って思えたのなら、是非続けて




欲しいなって思います




私は、「出来なかったけど楽しい」という気持ちだけで





現在に至ってます




別に、私が「特別」ではないんです



目指せば、インストラクターにだってなれます




とにかく、出来なくても「楽しかった」のなら、いつでも




私のレッスンに遊びに来てください




何なら、私のレッスンじゃなくても良いから、またチャレンジしてみて下さい

 | ホーム |