プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


メンバーのNちゃんゴリ押しのまつ毛美容液✨



まつ毛命の私にとって、自まつ毛の健康は大切❗️





この美容液は、今日で3日目。


健康なまつ毛が沢山生えれば良いな~✨😊✨


では、また明日スタジオでお会いしましょう😘
べ~つ~に~


アユ信者じゃないけど


ココナッツの匂いが大好きだから 💕💕💕


ismのシャンプーとトリートメントに替えてみました。




シャンプーは、私の苦手なノンシリコンシャンプー特有さはあるけど、トリートメントはなかなかではないでしょうかねぇ~



匂いが強めなので、ココナッツの匂いが苦手な方はごめなさいね🙇


自宅では、臭い💦臭い💦と不評です😱



でも、私は嫌いじゃない😁



では、寝ます😪



おやすみなさい🌠

かなり髪にレイヤーを入れてきました💇





きっと誰も気がつかないと思うけど💧


そうそうリタッチもしました~‼️


1ヶ月で1.5㎝伸びていました😊
何気に、木曜日から今日まで巻き髪にしてました


とは言っても、一本目のレッスンで取れちゃってるけど


無性にパーマがかけたくなって、美容室を予約していたのですが、レッスン後、駆け付けたものの、カウンセリングで私の髪にパーマをかけられないと言われ、ゴネる事10分。


埒があかないので、そのお店は退店。



こんな経験初めて



ホント悲しくなった



途方に暮れていたところに、素敵な美容室を発見。





かなり素敵に仕上げて頂きました



雑誌も、アラサー雑誌のこちら。


美容室で、どの雑誌を出されるかで、自分は何歳に見られているか分かるので、ホッとした~



小腹が空いたので、移転してから初めて行くtriangle!



カクテルを飲みながら、1人ゆっくりとした時間を過ごしました


今日も、サンピアスポーツクラブ仙台さま、セントラルスポーツクラブ南小泉さまのレッスンに、沢山の方々に足をお運び頂きありがとうございました


それでは、皆様♡素敵なシルバーウィークをお過ごし下さいませ


この写真では、ちと分からないだろうな




フフフッ


ピンクにカラーリングしました


15年越しの夢が叶いました


 | ホーム |  前のページ»»