プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


お疲れ様です


この暑さ!どこのスタジオも湿気が強烈ですね


今日も私は、極限状態で頑張りました


さて、明日30日、セントラル仙台店でZUMBAの代

行をします


時間は、18:00~18:50の50分です


都合が良ければ、是非ご参加下さい


今日のレッスン終了後、私の不注意で、勢い良く開け

たドアに、思いっ切り左膝をぶつけてしまいました

痛さの度合いは、転がって痛さに堪える感じと言えば

お察し頂けるでしょうか

親切なスタッフさんに保冷剤と湿布を頂き応急処置を

しましたが、やっぱまだ痛みます


皆さんも、ドアの開閉には注意しましょう


それでは、明日~

………と言っておきながらまたやっちまいました


今度は、左手に火傷です茹でた枝豆をザルにあける

時、熱湯が思いっ切りバチャーッとかかりました。


流石に凹みます私的には、早く明日になっ

て欲しい

 | ホーム |  前のページ»»