プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ





ケンミンShowで『どんどん焼き』を紹介していたらしく、MGがネットで食べさ


せてくれるお店を調べてくれて、遥々天童まで行って来ました



どんどん焼きって、よく出店で割り箸にクルクル巻き付けて売っているお醤油味


のものをイメージしてましたが、天童のそれは、甘~いソース味でした


好みの問題ですが、私は、どんどん焼きなら断然お醤油派ですね~



因みに『さたけ』というお店で頂きました看板に『中華そば』と書いてあった


ので、オーダーしなかったけど『中華そば』が看板メニューなんでしょうね


この店に到着するなり、将監サークルメンバーの『のんちゃん』にバッタリ



凄い偶然テンション


※因みに、画像のどんどん焼きの大きさが違うのは、シンプルなものと卵入りの


違いですどんどん焼きの他は、味噌ラーメンと焼きそばです

 | ホーム |  前のページ»»