プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


♡お盆♡

今日は、午前のLessonが施設のお盆休みの為、私のLessonもお休み。



そんな訳で、本日は、セントラル様のZUMBAのみの土曜日。




遠征のお客様にも沢山足をお運び頂きありがとうございました✨🙏✨



とても嬉しかったです❗️😆❗️



本日もメンバーさんから、沢山の学びを頂きました💡



雑談から…



どうやら、自分の容姿は、他が思う評価より3割増しで自己評価しているらしい😱



それって、 自分なりの一定のポーズで鏡を見るからなんでしょうね‼️



3割増しでコレっすか~❗️😱❗️
と、危機感を覚えた。


いつもちゃんとしてようね~!わ♡た♡し♡
と、喝を入れつつ、むか~しの記憶が蘇る。



中学の頃に、鏡を見る時に、いつも同じ顔をするクラスメイトの女子がいたな~。Mちゃん♡



そのMちゃんの鏡を見る時の作り顔に、メチャメチャ違和感を覚えていたけど、結局、自分も強烈度合いは別として、同じような事しているんですね😅


Mちゃんの作り顔とは違うけど、目を3ミリは大きく見開き、胸を張って少々アゴを引く❗️笑



これを打ちながら、その当時のクラスメイトのその顔が浮かぶって事は、そのクラスメイトのキメ顔は、かなり強烈だったの…か…な…



悪口じゃないですよ~ぉ✋笑



それと、メンバーさんから見せて頂いた動画のネコちゃんのオモチャからも学びが❗️🐱❗️



この場で、そのネコの様子を表現し、また、それを観た自分の感情を表現する程の文章表現力が無い自分が歯がゆいのだけど、まさか、私がネコのオモチャから、生き方のヒントを得るとは思ってもみませんでした😅



今の私に大変参考になる貴重な動画ありがとうございました✨🙏✨



さてさて、もう食べちゃったけど、今夜のおつまみのメインは、やっぱり牛🐮
それも只今マイブームの仙台牛🐮
《仙台牛と言っても、焼肉屋さんの一人前と同じ位のリーズナブルなお肉》



欲しかったカルビが今日は売っていなくて、少々ペラペラなお肉だったけど、昨日食べたアメリカンビーフなんかより、ずっっっと美味しい仙台牛✨🐮✨
《オージービーフは苦手な私》



神戸牛のA5ランクなんか食べたら、私、腰抜かしちゃうのかな~ぁ😁



只今おやつ中‼️


ヘンな組み合わせ😅



明日は、父の2回目のお盆のお墓参りにはじまり、愛犬ビーチを含め6ヶ所を一気に✨🙏✨



引き続き、皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいね🙋


今日もありがとうございました💕💕💕


 | ホーム |