プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ



見られるお仕事。


いつ誰に見られていても大丈夫にしておくのが礼儀であり、それもお仕事の一つなんだと、頭では分かっているんだけど



メイクは直さない、髪もボサボサそんな時も多々あるダメダメな私。

今日も、『せんせい!髪が乱れてる』と、ご指摘を受けました。


最近のマイブームは、せっかくのロングヘアーを活かす事。


前のようにポニーテールにする頻度もキャップやスカーフやバンダナで髪をアレンジする事も減った。



そんな私に、喝を入れてくれた女性に遭遇しました!


某スポーツクラブのレッスン後、ロッカーが隣だった初対面の女性!


フットネイルのキラキラが私の目に入り、私好みのデザインかつ、夏ならまだしも、まだミュールを履く時期でもないのに、そのフットネイルは完璧過ぎた。


その女性云く、『見えないところこそ、オシャレしないと!』



金槌でアタマをガーンって叩かれたような衝撃のお言葉!


彼女、帰るだけだと思うけど、メイクも完璧だった。



ノーメイク、髪は濡れたまま帽子を被り帰宅する私とは、明らかに女子力が違う。



この出会いは、『手抜は止めなはれ』という神様からのメッセージかしら



夜のレッスン後は、ノーメイクで、シャンプーしたままブローもせずに帰宅する事は止められないけど、それ以外は、改善せねばと反省した、春風が心地良い三月の夜でした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |