プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


今日は丸1日使って、自然と食で1週間頑張った自分にPowerチャージして来ました!

まずランチは、仙台で新規開拓。


新しく開店したカレー屋さん。

相変わらず、どこのカレー屋さんも、ナンはデカイ。



そして、目的地に向かう途中で買い食いTime!


カレーを食べてから1時間経ってないかも



景色を見れば、ここがどこか一目瞭然ですね
ここの滝は、いつ見ても素晴らしい眺めです。



目的地到着

ここの溜め池、今日もスワンボートが浮かんでいました。



ちょっと黄昏てみた。


可愛いお花。


東根のバラ公園です。

オフシーズンで、当然バラは咲いてないけど、私の中でこの場所は、Powerスポットなのです

別にお腹は空いていなかったけど、山形と言えばこちら。


龍上海ですね!

お約束の辛味噌ラーメン。


今日は、普通盛りです

また明日から頑張りますので、ご都合が宜しければスタジオに足をお運び下さいね


お待ちしております



コメント

FBにコメしたあとこっち見に来ました!!



東根だったんですね〜*\(^o^)/*
いい所ですね!

龍上海、わたし数年前からずっと気になってたお店なんです!
こんど

今度行ってみまーーす!!
2015-05-18 09:22 | りお #- URL [ 編集 ]

龍上海!
午後3時過ぎに行ったんだけど、次々お客さんが入って来たよ!

最近、長町の田中ラーメン店?だったかな?
そこの、山形味噌ラーメンにハマってます(*^^*)

龍上海の辛味噌ラーメンよりも、私は、田中ラーメン店の方が好み♡
2015-05-19 23:42 | りおちゃんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |