プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


気付けば、私のレッスンの6割以上は



『本日もお足元の悪い中、足を運んで頂き~』み~た~いな~



挨拶から始まりますよね



レッスン開始の前後に雨や雪が降る事が多いんです



それは、そうと・・・・今日も私のレッスンに足を運んで頂いた皆さん



ありがとうございました




ロゴスさんでのZUMBA!



みなさんラテン系のノリで自発的に沢山声を出されてて、とても福室という




土地で行われているPARTYとは思えませんでしたよ(笑)



超カッコ良かったです



今日、私の声の調子が良ければ、身体だけじゃなく声でも楽しさを



表現できたのに、今日は久々のニューハーフ声でそれが出来ず



『くやしいです』←ザブングルの歩クンのマネ



また、ZUMBAではっちゃけましょう




※私のエアロのレッスンも宜しくお願いします(笑)








コメント

これからのズンバは

ミラーボールで益々アゲアゲ↑モードだね
昔行ったディスコを想い出した。。。ぷっ
今週は木曜、金曜と参加しますので
ガンガンズンバリましょう♪
新曲 よろしくお願いします
2010-03-03 01:39 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

ちは~ミラーボールなかなか良かっね朝からミラーボールの下で踊ってる私たち(笑)明日も明後日もZUMBA~☆こちらこそ宜しくお願いします
2010-03-03 17:21 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です!

風邪ですか???あたしのレッスンも同じ言葉で始まることが多いです(^_^;)でもそんなかでも来ていただけるのは本当にうれしいことですよな!!
2010-03-04 10:51 | もっち #- URL [ 編集 ]

もっちさんへ

ちは~ぁううん風邪じゃなくてレッスンで声を出し過ぎるとニューハーフ声になっちゃうの(笑)もっちゃんもどちらかというと『雨オンナ』なのかな私は、どちらかというと雨オンナのようです
2010-03-04 11:32 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/110-c38095a2

 | ホーム |