fc2ブログ

プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内のスポーツクラブと若林区、泉区の2つのサークルでZUMBA【ズンバ】、DISCO、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを担当しています。

また週2回、障がいをお持ちの児童を対象としたダンスレッスンも行っています。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


今日は、毎年秋の開催でオファーを頂く幼稚園、小学校等でのダンスLessonの最終日でした。

今日は、若林区の歴史あるエコールノワール幼稚園のご父兄を対象としたZUMBA@レッスン。
《AFAA承認番号1071》



Lesson後に参加者の皆様と

ウォーミングアップの時に、園児も見学に来てくれて、それはそれは可愛らしい光景でした

このような機会でもなければお目にかかれない方々とのZUMBA@

楽し過ぎて、負傷中の足の痛みも忘れました

またお会い出来る事を楽しみにしております。

若林ZUMBA@サークルのお問い合わせも頂きました。

お子さま連れての参加も可能ですので、また是非ZUMBA@を楽んで下さいね

開催にあたりお世話になりました園長先生をはじめ、N先生、関係者の皆様へ、心より感謝申し上げます
スポンサーサイト



コメント

今日の午前中はここだったのですね!

せんせ、覚えてますか??
四年前の6月、当時うちの次男が在園してた
泉区加茂のめるへんの森幼稚園にも、
先生がZUMBAの講師でいらしてくれたこと✨✨

当時、ZUMBAなんて全く分からず
オタオタしながら初めて踊りました(笑)
パワフルでキュートな先生に見事にヤラレました〜\(^o^)/✨
それからもう、キャサリンZUMBAの虜です♡

今日、きっと、私と同じ思いをしたママさんたちがいっぱい居たはず!!
また先生のfanが増えましたね〜♡

今日はお疲れ様でした!

そして、足!!
くれぐれも無理せずお大事に〜✨

2015-10-23 18:57 | りお #- URL [ 編集 ]

りおちゃんへ

あれから4年も経つんだ〜(^_^;)
もちろん覚えているよ!
私が、こんな風に幼稚園、小中学校にダンス講師をさせて頂くキッカケだったような。。。

あの時も、皆さんの笑顔最高でした!
今日も、ホント盛り上がって最高の時間でした。

仕事の時以外は、安静にして早く完治させるようにするね(*^^*)

ありがとう♡
2015-10-23 22:07 | #- URL [ 編集 ]

お大事に

先生、聞いたよぉ、

足怪我したんだって?
私も昨日同じ場所でツルッと滑ったよ。気をつけないとね。
お大事にして下さい。
2015-10-24 11:12 | イオンのサルサちゃん #- URL [ 編集 ]

イオンのサルサちゃんへ

えっ‼︎
サルサちゃんも‼︎
あの場所には、魔物か住んでいるから今度みんなでお祓いしようね(・◇・)/~~~笑
2015-10-24 16:42 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |