プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


昨夜の話し。



週末ではありませんでしたが、楽しそうな会にお呼ばれしたので、コショッと行って来ました。



初めてのお店で、屋号が「ばっちこい」




地図アプリを使って人生で2回目に通るような路地。
《1回目じゃないのがポイント💡》



アプリに弄ばれている感じもして来た時に、この辺の事なら、何でも聞いてくれよ✋的な感じの佐川急便さんを発見👀



「あの~…ばっちこいはどこかご存じですか?」と、私。



因みに、「あの~」は、「ばっちこい」っていう言葉のイントネーションが分からないのと、この言葉を初対面の方に発して良いかを躊躇している「あの~」なのでした😅



佐川さんのセールスドライバーさんの答えは「そこですよ✋」

《えっ‼︎ここで聞く??的な、呆気に取られた表情💦😅💦》


はい❗️
お店の目の前に居た私😅



屋号は、出来るだけ躊躇する事なく言える屋号が良いですね😅




屋号はさて置き、お料理は最高‼️




私が幹事をする時に良いかな~なんて思いました😊




お喋りに夢中で、ご馳走画像は一切ありません💧


♡手巻き寿司
《私にかかると、ちらし寿司になる😁みんなあまり召し上がらないので、イクラちゃんやエビちゃんを大人食い✌️》

♡油淋鶏
♡天ぷら
♡冷奴のウニイカ添え
♡イカ串
♡山芋の醤油漬け
♡ずんだ餅

他にも出たかも~



⬆️画像が無いと淋しので、ばっちこいネタとは関係無いけど…



これは、私専用のデザート✌️



今週も、公私共にギュッと詰め込み型の1週間でした。




今週もお付き合い下さった皆様♡
ありがとうございました💕🙏💕



素敵な日曜日をお過ごし下さいませ😊








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |