プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


♡THE DISCO♡

本日から、サンピアスポーツクラブ仙台様で、16時45分からレギュラーレッスンを担当させて頂く事になりました😊


夕方のレギュラークラスを担当させて頂くのは初めての経験で、初日の今日、メッチャ緊張しました。



自前の有りったけのスパンコールの衣装を身に纏い、自前のミラーボールまで持参し初レッスンに臨みました‼️



他のスポーツクラブでお世話になったメンバーの方々、仕事はどうされたのか⁇少々心配になる方々のご参加、ほぼサプライズのご参加でした😁



景気付け、本当に嬉しかったです😊



本日はご祝儀集客😁



来週からが、ある意味本番だな~❗️



サンピアスポーツクラブ様でもDISCOのクラスのファンが増えるよう頑張りたいと思います🎵



どうぞ、宜しくお願い致します🙇


尚、現在担当させて頂いているDISCOのレギュラークラスは…

🎵火曜日13時45分~14時15分
イオンスポーツ仙台泉大沢店様


🎵金曜日13時30分~14時15分
ジョイフィット仙台泉店様


🎵金曜日16時45分~17時30分
サンピアスポーツクラブ仙台様


以上の3クラスになります。



他のプログラム同様、宜しくお願い致します💕



それでは、これからマッタリさせて頂きます🙋





隠しダネのブツは、後日頂きま~す✨🍷✨

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |