プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


早いもので2016年最後の月、12月に入って8日。



早いクラブ様だと、すでにクリスマス仮装レッスンが6日からスタートしています👗🎅👗



そして、本日2回目のクリスマス仮装レッスンが終わり、ホッと一息中😊



そんな中、ふと気が付いた事がありました💡
自分のここが好き💖というところ❗️



お陰様で、体調は良いのですが、最近、どんなにお腹が空いていても、ご飯一膳でお腹イッパイになる事が多かった私。



食べたい欲求と満腹中枢が噛み合わず、何だかな~💧っと残念な気持ちになる事が多かったの😢



でもね、今日は、カレーをおかわりできて、その時のご飯をよそう自分のニンマリした顔と、ウキウキする気持ちに、『あ~、私ってこんな風に沢山食べる事が出来る自分が好きだったのねっ(^_−)−☆』と気付いたのでした✌️



自分が好きな自分でいられる時って超ご機嫌✨😆✨




あともう一つ位、テンションが上がる自分の好きなところに気付きたいな~❗️






最近テンションが上がったジャージャー麺🍜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |