プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


今週もお疲れ様でした


みなさんは、どんな一週間でしたか


blogをご覧になったメンバーの方々に『blogに書いてあった恋って、
人に言えないんですか?』と直で聞かれました


実は、昨日も会いに行ったのですが、もぬけの殻で


凹みました




お隣さんは、まだ住んでいました

091106_203152.jpg




下の階で、いつでも不機嫌そうにしているの住んでいました

091106_203220.jpg




私が、会いたかったフレンチブルは、売れたそうです



気に入った子が売れちゃうと、また次のお気に入りのワンコが見つかって
毎週ずっと通いつめています
やっぱ『』ですよね


次のお気に入りは、隣の住犬()のゴールデンの赤ちゃん
ワンコです


コメント

恋の相手は

ワンちゃんだったのね!
でも売られて行っちゃったのか ドナドナー♪
きっと可愛いがられて幸せに暮らしてるよ
いくちゃんはワンちゃん派なの?
私は猫派です 猫欲しいなぁ~(^◇^)
2009-11-08 12:04 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

こんばんは~
恋の相手は、とても活発なフレンチブルちゃんでしたU^ェ^U
私は、U^ェ^U派で特にビーグルが好きです
13年ビーグル飼ってました
2009-11-08 19:41 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/13-9fb86985

 | ホーム |