プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


♡ビヨンセ♡

世界の歌姫ビヨンセ💋



あらっ‼️

こちらは⬆️日本のビヨンセ渡辺直美ちゃん💖

彼女が出演しているTV番組を見る度に、「メイクが上手だな~」と思いながら拝見しております💄



それで…
世界の歌姫のビヨンセ💋
皆様ご存知かと思いますが、こちら⬇️







あまりじっくり画像を見た事は無かったのですが、綺麗ですね~✨😊✨

彼女が美しすぎるがゆえに、今日のレッスンで私が大爆笑されるという、私的には超ラッキーな事があったので、これからもたまにレッスンでビヨンセネタを使わせて頂く予定です‼️

はい🙋残念な位に似てません😅笑


因みに世界のビヨンセも、日本のビヨンセ渡辺直美ちゃんも大好きです💖



コメント

たまにはこちらで(笑)

昔、スナックのママに褒め言葉のつもりで、杏里に似てるって言ったら「あんなに目が離れてない!」って返された事を思い出しました(笑)

それ以来、人に誰かに似てるを封印してます(笑)
2017-01-21 18:58 | ひで #- URL [ 編集 ]

ひでちゃんへ

ビヨンセは、メッチャ嬉しかったのですが、あまりに似ていないギャップに我ながらウケてしまったのです。

今日のレッスンでもビヨンセネタは笑いを取れました✌️
私も言う側の時は、かなり気を遣いますね。
言わない方が無難かな〜!という決断多し😅笑っ
2017-01-23 19:01 | #1Mc6TQmc URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |