プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


突撃‼️ナマイキTV、キャサリンエクササイズコーナー3回の放映が本日終了しました😊



沢山のメンバー様にご覧頂き、直接感想を聞かせて下さったり、Facebook等のSNSにアップして下さったり、本当にありがとうございました✨🙏✨



ナマイキTVが面白い番組なのは、宮城県人の共通認識✌️



番組云々よりも、私のコーナーの内容云々よりも…


ま~😱😱😱
言われた!言われた!


「先生、太って映ってたね~‼️」
「何でピンク穿いたの⁉️」
「先生、横シマはマズかったね‼️」
「どうしていつもみたいに身体の線が出るのを着なかったの⁉️」



皆さん大人なので、フォローの言葉も忘れません🙋


「先生は、TVで観るより、実物の方がずっと良いよ💕」


⬆️や~さ~すぃ~😘😘😘


で、テレビを観ていない方も沢山いらっしゃると思うので、こちら⬇️


《メンバーさんがアップした画像を頂きました》





そりゃ~みんなに指摘されるわ~😅笑
前回出演時の反省を踏まえ、今回は帽子は無し❗️

帽子は、顔が暗く映るんです💧


なので、顔色が良く見える色を考えたら、ピンクと白とグリーンのボーダーキャミになり、それに合わせたらレギンスがピンクという…



はい🙋全て膨張色の膨張柄💦😱💦



名誉挽回じゃないけど、今日の日中はこのウェアでレッスンしました⬇️





バックスタイルも⬇️







私、テレビ映りよりはスリムです🙋



ZUMBAサークルのメンバーさんの娘ちゃんの画像があまりに可愛いかったので💕💕💕⬇️




キャサリンと一緒に踊ってくれている場面✨
癒される✨😊✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |