プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


♡DISCO WORD♡

は~い🙋



3月12日日曜日、福島県郡山市にDISCOのお勉強をしに行って参りました🎵


毎回、めっちゃ濃い6時間‼️


今回も全6曲全て捨て曲無し✌️











休み時間だって、全て復習に当てる私達受講生‼️


クソが付くほどマジメです✌️

⬆️はい!まっちゃん出演のCMのパクリです!

えっ⁇バカが付くほどマジメ⁇

どっちでもイイや😁笑



私、このDISCOのセミナーには出来るだけ足を運んでいるのは、真剣に勉強してるって気持ちになれる事と、この時間で学んだ事を一つたりとも取りこぼししたくない❗️って心から思えるから✋


この緊張感が大好きなんです😊


DVDが無いのはツライけど、だからこそここまで真剣になれるんだとも思う。
《やっぱりDVDは欲しい😁笑》


時には、それくらい集中する時間も大切だよね~💡


特にいつもダレダレな私は😅



講師の光代先生♡

いつも熱いご講義をありがとうございます🙏
ピンクレディのウォンテッドの衣装?めっちゃお似合いでした❗️


堀越先生♡

前回に遡ってのコリオを、疲れている中教えてくれてありがとうございました🙏
また次回~🙋


miyuki先生♡

最後、一緒に学べて嬉しかった😆
大阪に行っても、お互いDISCOを盛り上げて行きましょう😘



頭も身体も使い切った後に、癒しの一杯✨🍜✨





有名店の太陽《たいらん》麺🍜


後を引く美味しさでした👍👍👍


あれっ‼️餃子の画像が無い😅


しっかり練習して、皆さんにお届けしま~す💕


暫しお待ちを(^_−)−☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |