プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


ゴールデンウイーク2日目の4月30日。


私は、茨城にある動物園のゴリラに会いに行って参りました✌️😁✌️



私、見つめられてるし…💖💖💖


う~れ~し~い~⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


この動物園は、本当はオマケで、私の目的地は、茨城で超カッケーZUMBAをやっちゃってるマサちゃんこと、佐藤雅美先生のサークル🎵M's CLUBにお邪魔する為🙋



⬆️安定のカッコ良さの雅美先生😍



その雅美先生のリードをコソ見しながら、出番待ちのキンチョーした背中の私😅💦



ワキ汗を拭いているんじゃないんです✋



ドキドキしてタオルを抱きしめちゃってるの😅笑

























参加者の皆様♡み~んな素敵な方達😍
雅美先生のお人柄で、素敵な方々が集まって来るのねっ(^_−)−☆



ZUMBAの後に⬆️

⬇️そして、私のDiscoクラスを茨城でも🎵



キャサリンって誰よ⁉️
山の人⁉️
海の人⁉️
外人⁉️

全く知名度の無い私のクラスにも、沢山の方がご参加下さり驚き~😵😵😵


驚きと同時に、メッチャ嬉しかったです✨🙏✨🙏✨


後半、私と一緒歌って下さる方もドンドン増えて来て良い感じ~👍👍👍



私と同じ時間を過ごして下さりありがとうございました😊



そして、何より最高の笑顔を見せて下さった参加者の皆様に、心から感謝申し上げます💓


また、事前準備、当日にお手伝いをして下さったスタッフの皆様♡改めてありがとうございました💓😊💓😊💓



最後にマサちゃん♡

堀内孝雄氏風に…………

アリガトゥ~🎵


💕キャサリンこと大竹いく子💕

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |