プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


おばんです🙋



寒くて、寒くて、明日からヒートテックを着ようと思っています😅




皆さん♡温かい洋服を着て風邪を引かないようご注意下さい✨😊✨



さて、先日のイベントで希望者にお譲したTシャツとタオル✨










全て、私がデザインしました🙋


イロチで2枚目、3枚目と購入をご希望される方、また、購入予定は無かったものの、イベントで着ている方を見て欲しくなった方など…


サイズは、S~4Lまで対応可能です。


Tシャツカラーも、黒以外は出来る限り対応します。



タオルは、ファイバー素材でやわらかく、頭に巻いてレッスンに参加しても可愛いです👍


こちらのBlogをご覧になった方で


⭕️キャサリンイベント専用LINEにご登録の方

⭕️若林ZUMBAサークルの方

⭕️キャサリンにすでに直接注文をした方



以外で、ご希望の方がいらっしゃいましたら、直接キャサリンに、所属クラブ、氏名、カラー、サイズを記入したメモをお渡し下さい🙇



締め切りは、10月16日月曜日です。



今月中には、お渡しできるように手配します✋


因みに、私もこの追加に乗っかって、ピンクTシャツとタオルを追加注文しちゃいました。



巷で可愛いと噂の薄紫も注文しようかと検討中です😅



では♡では♡


⬇️癒しのお裾分け✨



今日、泉ZUMBAサークルに産休明けのメンバーさんが復帰して下さいました😊😊😊



抱っこさせて貰って、ほ~んと幸せな気持ちになったーー🎵


赤ちゃんって、たまらない💕👶💕



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |