プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


ガッツ石松

ガッツ石松

面白すぎ~

お昼の小堺さんの番組で、こんなやり取りがありました


小堺さん『ガッツさんは、Sですか?Mですか?』

ガッツ  『オレSでもMでもなくO型だよ

だって



そして、こんなダジャレを披露

ガッツ『オレの知り合いが、オレもうメール やメルって言ってた
補足・・・・みなさん、お分かりかと思いますが(↑メール止めるにかけてます)

面白すぎます!
さすが!!!伝説の男
世界一バナナの似合う男



と、話しは変わり、もう夕飯食べ終わりました

今日は、ちゃんと手作りです

見て見て

091109_172008.jpg


☆18品目のサラダ
☆手羽先と大根の煮物
☆タン焼き
☆サツマイモの天ぷら
あと、お惣菜のエビチリソースです!

ランチョンマット敷き忘れ何か見栄えが悪い
でも、味は良し
イエ~ス


これらが消化した頃にロゴスでエアロのレッスンが
あります!

今日は、『仰向け』と『うつ伏せ』の言い間違いしないように
しますねっ













コメント

すごーい!

お忙しいのに ちゃんとお料理もされてエライ!
手羽先と大根の煮物が美味しそうです♪
私は今日ハンバーグ作りました
あとエビをすりつぶして団子にしてスープにしたよ

でもね片栗粉が足りなくて最初の2個は鍋の中で
分解....
片栗粉を追加してやっと固形の団子になりました
正体不明のスープになったどーーー
2009-11-09 23:59 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃん

誉めてくれてありがとうv-221
作っても、誰も誉めてくれないから嬉しい!!!

片栗粉の分量って難しいですよね!
初めて作ったさんまのつみれ汁の時に
お鍋で分解させてしまった経験ありです!

夕飯早く食べてのはいいけど、何だかお腹空いて
24時になるって時にラーメンと、アイス食べちゃったv-11

明日のレッスンで消費します。
2009-11-10 00:37 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/15-d200da14

 | ホーム |