プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


とにかく、私の一回目のエアロビクスは、まったく出来なかったと




記憶しています。




初級クラスに参加したのに激チン




じゃ~何で今この職業に就いたのか?って




出来なくても楽しかったからです




ただそれだけです!




だから、どうか、「出来なかったから」「難しかったから」という理由で




エアロビクスを嫌いにならないで欲しいなぁって思います。





出来なくたって、難しく感じたって、何回かレッスンに出ていると





出来るようになります。




「全然、出来なかったけど楽しかった!」って思えたのなら、是非続けて




欲しいなって思います




私は、「出来なかったけど楽しい」という気持ちだけで





現在に至ってます




別に、私が「特別」ではないんです



目指せば、インストラクターにだってなれます




とにかく、出来なくても「楽しかった」のなら、いつでも




私のレッスンに遊びに来てください




何なら、私のレッスンじゃなくても良いから、またチャレンジしてみて下さい

コメント

その通りだと思います。

ある大御所男性イントラ先生に
「どうやったら、ぱっと直ぐにコリオ出来るようになりますか?」質問したら

「慣れ…ださ」
って。

エアロは楽しい。間違っても楽しい

だからスタジオに参加したくなるんだと思います

先生のズンバ、キュートな素敵なズンバですよね!

今度エアロ受けに出没するかも…m(__)m
2010-05-11 23:48 | ぼーず #3fIBvpkA URL [ 編集 ]

ぼーずさんへ

『慣れ…ださ』
『そう…ださ
とにかく沢山間違えて慣れていくしかないですよね
上級系なら木曜日の日中ジョイフィットさんのオリジナルエアロです

タウンや面変換が混乱しないでスムーズにできるようになると益々楽しくなりますよね
2010-05-12 18:15 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/155-b4e4b8e8

 | ホーム |