プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


皆さ~ん



お疲れ様です



今日も、お仕事に、私のレッスンにとハードな一日を




お過ごしの事だったと思います




さて、ZUMBAウェアの購入先について質問される事があるので




ここでサクッとご紹介しますね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://shoptfminc.shop7.makeshop.jp/shopbrand/032/X/


ココは、基本的に私がメインで購入するサイトではないのですが




正規(ZIN)で未発売のアイテムが買えたりして、昨日ブログに載せた




ものは、このサイトから調達しました




ご興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね


コメント

no subject

サンキュー!!!!
見てみまーす!
ZUMBAウエア、もう、ず~~~~っと買ってないからなぁ。賞品を買うこともエネルギーだからね!
2010-06-01 22:58 | みかん #- URL [ 編集 ]

今日も、いい汗かけましたありがとうございます

早速、見てみようっと

ただ‥ただ‥
肩出せない(シミ)‥腹出せない(違う意味で割れめアリ)だけど‥興味はある

タオルやリストバンドはgoodですね
2010-06-01 23:51 | Eスポともちゃん #- URL [ 編集 ]

かわいい


ZUMBAのウェア☆かわいい!
先生が着てるのを見て欲しいなっていつも思うんですが
先生が着てるからかわいいのかも?
って思ってしまう・・・

新曲!楽しみしてます!!
キャサリンに神様100人位降りてこないかなぁ(?!)

ところで、先日話したウェア本日発売です!
2010-06-02 01:08 | あゆ #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

ZIN、新作といっても種類少ないし・・・↓
USAのZINは、カワイイ新作沢山あるのに!!
このサイトは、結構オススメです♪
2010-06-02 22:42 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

Eスポともちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

金曜ZUMBAみたいに、沢山のゲストに参加して
頂き、とても嬉しかったです☆

これも、ひとえにともちゃんをはじめEスポデビュー
の時から応援して下さった方々のお陰です!

ウェア・・・、まずは、タオルを腰にぶら下げる
とこからはじめてみては(笑)
2010-06-02 22:49 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

あゆさんへ

あゆさん!昨日もありがとう☆
昨日もあゆさんのとこにZUMBAの神様が
降りてましたよ♪
ワタシんとこ来ないで、あゆさんに降りたのか~
!ウェアチェックしますね!ありがとっ♪
2010-06-02 22:54 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/171-05572cd8

 | ホーム |