プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


気持ちイイ朝

家庭の事情で6時起き



一本目のレッスンが10時50分と週のレッスン




の中で一番ゆっくりだから9時30分まで寝ていたい





けど、そうもいかない




あっでも、あっでも、あっでも×3




そ・・・



やだ~っみんな古いんだからぁ



今、小島よしおやっちゃったでしょっ




「あっでも×3」の後は・・・・・・・・・





早起きしたから、こうしてブログも更新できるし、お友達にブログのコメント





を入れてあげられるし、何より、今週も頑張るぞーーーーーっ




って気合も入れられるし、何かイイ感じです




今週もまだまだ気が抜けません




皆さんも、素敵な1週間をお過ごし下さい






コメント

no subject

早起きおつかれサマです。
ダメOL的に月曜日の朝はだるくてしょうがないのですが、今日はお天気のおかげでちょっと元気ですっ。

金曜日のZUMBA、楽しかったです♪
新曲のラテンPOPすきーーー
2010-06-07 11:32 | 休肝日 #- URL [ 編集 ]

休肝日さんへ

休肝日さんの「休肝日」のサイクルが今回は早くて
嬉しかったです♪

お天気って大事!!!特に月曜日の朝は、365日天気だと
テンション上がるんですけどね~(笑)

1曲くらいづつ新曲を入れていく予定です☆

今週は、どんな曲かしらぁ!

また、休肝日に~☆☆☆
2010-06-07 16:50 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

no subject

私も早起きです!!
朝日を見るのが好きです!!
今度、朝の太陽を見てください。
2010-06-07 22:56 | ラム~ #- URL [ 編集 ]

ラム~さんへ

ですよね~ラム~さんのblogの更新時間コメの時間が早朝なのを何度か目にしてましたよ次回、太陽の光を浴びてみます
2010-06-07 23:02 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

no subject

私はぎりぎりまで寝てるタイプです。
早起きは三文の得、、、三文くらいじゃ寝た方がましよ・・・て、、、どーも、酔っぱらっているようです(笑い)
お酒に、じゃないよ、今日の素晴らしいレッスンに酔っちゃったのよん(爆
2010-06-08 02:24 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

仕事や家庭の事がなければいつまででも基本寝てますよ
自分の素晴らしいレッスンに酔ってるって、みかんさんどんなレッスンしたんですかぁ~
私の昨夜のレッスンは、とにかく汗だく~
2010-06-08 07:42 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

朝マック

私もいつまでも寝ていたい でも、キャンプいく時は早起きなの。キャンプ場の朝は小鳥がさえずり、気持ちいい
月曜の8時から9時、マックでコーヒーが無料よ
だから昨日は六丁目のマックでただコーヒー、しかもおかわり (笑)
私、エアロ用のCD買った事あるんです。昨日カタログ届いてました 車で聞くとノリノリになります。だからといって振り付け、思い浮かびません(笑)
コリオ考える先生達はすごいですね
2010-06-08 10:40 | みわっち #- URL [ 編集 ]

みわっちさんへ

朝マックかぁ~時間に余裕があればしたいなぁ

車を運転しながら、ZUMBAのコリオを作ったりしますよヘンな動きだから隣の斜線の人の冷ややかな視線をしょっちゅう感じます
後は、本間ちゃんのラジオを聞いて爆笑これも冷ややかなな視線感じます
2010-06-08 17:59 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/173-719d8a16

 | ホーム |