プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


沢山の出会いの中で、当然だけど



暫しの別れもあります。



みんな素敵な人達だから



ず~っとレッスンを通じて


繋がっていたいけど、イロイロな



事情でそうもいきません


今日で私のレッスンがラストとなる



ゲストがいらっしゃいました。



ラストの曲で彼女の前で向かい合って



踊ったら、彼女は泣き顔だった



私の方が先に泣き顔だったのか



同時だったような気がします。



出会いと暫しのお別れの繰り返しの毎日。



お別れの時は辛いけど、この



仕事やっぱり好き



更に出会いが多くなるように



頑張ってスキルアップせねば~



と思った気温30度を越えた暑い



6月の午後でした

コメント

おつかれさまでした!!

なんだか。。。あたしまで泣きそうになっちゃいました(>_<)出会いと別れ。。。まさにそうですね。。。あたしも先日ラストレッスン、ひとつあり、泣きそうになりました(T_T)
2010-06-25 21:59 | もっち #- URL [ 編集 ]

うるうる[i:63915]

そんないくちゃん大好きですっ

私も仲良くしていただいた方なので、最後に挨拶されたときは、ヤバかった

そして、いつか私も…お別れする日が来るのだろうか…

きゃ~
セツナイ

でも、しばらくは、よろしくお願いします
2010-06-25 23:21 | Eスポともチャン #- URL [ 編集 ]

もっちさんへ

ねぇ~切ないよね~。泣けるよねそれ程、私はそのゲストに大切に接して頂いていたんですねそういう目に見えないもの程、心に感じるものがあります
2010-06-25 23:31 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

Eスポともちゃんへ

ともちゃんが居なくなるのは想定外なので、そういう状況になったら、迷わず単身赴任を選択して下さいまし~

じゃないと、いくちゃん泣いちゃうから~
2010-06-25 23:37 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

no subject

わかるよ~
私達はそれの繰り返しだもんね。。。。
またきっと会えるわ!
ココちゃんの大ファンやったんだろうな~
きゃわいいし、フレンドリーだし、、、ま、あたしもココちゃんのファンだからさ(笑
2010-06-26 01:09 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

みかんさんは、この道長いから沢山の別れを経験しているんだろうな~

何度、経験しても慣れないですね~

みかんさん私もみかんさんの大ファンですよ

2010-06-26 01:19 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

私もいつかは。。。。

仙台を離れる日が来ると思う(T_T)/~~~
それがいつになるのか
私にエアロ&ズンバの楽しさを
教えてくれた いくちゃん
ずっと近くで踊ってたいな❤

でも まだしばらくは仙台にいれそうだよん♪
もし転勤になっても いくちゃんなら
遊びに来てくれるって信じてるしね♪
2010-06-26 01:38 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

もし良かったら仙台に家を購入されてはいかがでしょうか

是非、前向きにご検討下さいね~
2010-06-26 21:03 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: Mさんへ

> ちゃんとシークレットでコメ届いて
> ますよv-5
>
> ケントスって!!!
> またまたウケるんですけど~v-14
> って事は、最後の50セントとかにも行ったのかなv-77
>
> 最近、いやここ半年位ZUMBAでツイスト踊ってなかったねv-12
>
> 来週久々にツイスト入れちゃおっかなぁe-291
>
> で、最近買ったレッスン用CD、ダイアナ入ってるのあったようなe-453
>
> 海外ドラマの件、ホント楽しそうに話してて
> 引き込まれましたよe-349
>
> 機会があったら見てみま~すv-411
2010-06-26 21:55 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

えっ

なんで ケントスでウケるか わからないんですけど
私がふるくさいから?

なんか そういう店、二カ所あったような。 そこが20セントかなあ?

なんか、80年代の店もあって そこも行きましたよ。 (笑)
かつては、キンクィも...
結局の所、踊るのか好きってことです、ハイ
この話はまた今度 じっくり

2010-06-27 00:06 | みわっち #- URL [ 編集 ]

みわっちさんへ

ウケたのは、古くさいとかそういうんじゃなくて、10代のころ一回くらい行ったことがあって、それ以来そのお店の名前見聞きしてなかったからなんかウケちゃいました~(笑)もう一つのお店は50セントじゃなくて20セントでしたね~
キンクイ懐かしいですねそこには、よく遊びに行ってたような気がします
2010-06-27 11:47 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

なんだか自分の心境と
ダブり読んでいて涙がでてきちゃった
私も夏休み明けに友達が
カナダに引っ越すの

今は壮行会とかアルバムをひそかに準備して忙しく
しているからいいけど、
行っちゃったらその分一気に悲しいんだろうな・・

でも出会いと別れがあるから両方大切に出来るよね
よし 幹事がんばろう
2010-06-28 19:40 | みんみん #- URL [ 編集 ]

みんみんちゃんへ

ずいぶん遠くにお友達行っちゃうんだね~

しょっちゅう会ってる友達じゃなくても、いつでも会える距離にいてくれると心強いんだよね気楽に会いに行けないとこに行かれちゃうと、めちゃめちゃ心細くなっちゃう

アルバムとかとても喜んでくれると思うよ

さすがみんみん気が利くね~
2010-06-28 23:46 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/185-b6731525

 | ホーム |