プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


アニメの大御所といえば



最終的に「となりのトトロ」



癒されるアニメ№1と言っても良いのかな


54_20100725_00003.jpg

あくまでも、私の所感だけど(笑)



先日テレビで放映されたトトロを録画



久しぶりにポケーッとしながら見てました



メイちゃんは、いつ見てもおてんばで甘えん坊の次女(私もリアルで次女)



お姉ちゃんは、どんな時でも冷静でしっかりもの長女(私の姉もリアルでしっかりもの)



おばあちゃんはマイペースの癒し系(私の祖母もそうでした)



トトロを見ていると、自分の幼少期と重なります



特にメイちやん





コメント

あたしも~!!!

本当にトトロが大好きです!!
こどもが生まれたら、一番最初に意味がわからなくても見せたいDVDです!!そしてずっとずっとこどもとみていたいDVDです(^O^)/
いやされますね~(^^♪
2010-07-26 21:57 | もっち #- URL [ 編集 ]

もっちさんへ

ジブリの作品は良いですね~e-415

トトロは、見る度に新発見がありますe-287

魔女の宅急便も好きですe-349

子供と一緒に見るのも母親としての醍醐味かもっv-521
2010-07-26 23:29 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

No title

私も一緒です!!

トトロ大好きv-238
ネコバスにのりた~いv-104いつも思います。


ちなみに私も次女ですv-218
2010-07-27 07:04 | ラム~ #- URL [ 編集 ]

ラム~さんへ

ねこバス乗ってみたいですね
真っ黒くろすけも見てみたい
ラム~さんは、長女っぽく見えます
なぜか三人兄弟の
2010-07-27 13:44 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/204-889e98b1

 | ホーム |