プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


一番の悩み

マジでブルー入ってます



困ってます




悩んでます




もう一生付ける事は出来ないのでしょうか





つけまつげ





瞼が腫れて、痛くてかゆくてツケマどころかアイメイクが出来ない日が





続いているのです





ここ1.2ヶ月、付けては腫れて、数日付けずに我慢して





腫れが引いてまた付けての繰り返しでしたが、とうとう昨日の





1本目のレッスンでまぶたが





「もういい加減勘弁して下さいよ





とブチ切れてしまったようです




先週から抗ヒスタミン剤を服用してますが、なかなか治りません





ツケマ付けたいよ~





病院ですかぁ?





行く暇が・・・・・





眼科ですか????皮膚科ですか????





因みに近所の眼科は、超ヤブです

コメント

No title

先日は急遽ずんばれて良かったです。
あのあと遅いランチ。やっぱりあそこのラーメン、
私の好みですe-348
ちなみに私のパート先は皮膚科の薬局ですが・・・
評判はわかりませんが、せまーい薬局に
毎日120人くらい、くるんですよ。
早く午後勤務にもどってズンバりたい。
では、また~。
2010-07-28 01:07 | みわっち #- URL [ 編集 ]

大丈夫ですか??

あちゃー(>_<)汗でなんでしょうかね??
先生はつけまつげつけなくてもかわいいからいらないっすよ~(^O^)/
2010-07-28 09:51 | もっち #- URL [ 編集 ]

みわっちさんへ

皮膚科の調剤薬局にお勤めなのね~
白衣を着ているんですね
先日は、遠征ありがとうございました

あの後、お気に入りのラーメンも食べれて良かったです

ダーリン優しそうな方ですねマッサージチェア代高くついちゃって恐縮です
2010-07-28 17:01 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

もっちさんへ

汗なのか、紫外線なのか、サンスクリーン変えたのでその成分の何かが合わないのか?????
まつげ付けないと目の大きさが半分になります

私、ナチュラルメイクって似合わないので、フルかノーメイクのどちらか派です
もっちゃん、この間ノーメイクだったような~

キャワイイ若いって素晴らしい
2010-07-28 17:08 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

無理しないで~

つけまつげした いくちゃんもゴージャスでいいけど
つけない いくちゃんもナチュラルで とっても
可愛いのよん♪
まぶたって皮膚が薄い場所だから
あんまり酷使するのは可哀想だよ
しばらく ツケマ禁止!
腫れがひいたら 思い切ってエクステしちゃう?
2010-07-28 23:38 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

今日、何も知らないゲストに言われました
『先生なんか顔が足りない』って(爆)

しばらくは、腫れが治まってもツケマは我慢します
エクステは、メンテに通わないといけないからさ~

ネイルに月一通うだけで精一杯です
2010-07-28 23:46 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

No title

ココナさん

「つけまつげ」は、身体が拒否しています。
ボンドが合わないのでしょう。身体がかわいそうですよ!!
今は、腫れている位でいいですが、目が開かなくなったらどうしますか?

ご自分の中では、「つけまつげ」した方がいいと思っているのかもしれませんが、ココナさんはマスカラで十分です!!
魅力的な目線で攻めましょう!!
2010-07-29 07:04 | ラム~ #- URL [ 編集 ]

ラム~さんへ

確かに!腫れで済まなくなったら大変ですよね~
ツケマを付けないでもパッチリお目々に見えるメイクを研究したいと思います
2010-07-29 21:20 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

No title

ここなちゃん

付けまつ毛、私は未経験(というかうまく付けられない)なのですが、この前怖い事聞いちゃいました。
付けまつ毛 続けていると、まぶたが重さで垂れ下がって、すごく老け顔になるんだって。
マスカラとビューラーで十分美人(~o~)
お顔に負担かけないでキレイでいましょうよ
2010-07-30 01:30 | yako #- URL [ 編集 ]

yaKoさんへ

そんな怖いことになるなんてヤダ~
ツケマは、自己満足でしかないんだけど、炎症が治ったら昔のようにマスカラを付けたいと思います
ビューラーもね
2010-07-30 15:31 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

No title

おーなんともタイムリーなお話で。。。

早く直してくださいな。

ただいま、エクステまつ毛の勉強中。

無料モデル募集中ですわよ。

って、kakoにやられたら失明かも。。。

って身近な親族もモデルになっちゃくれないけれど。。

お大事にしてくださいね。。。



2010-07-30 21:47 | kako #- URL [ 編集 ]

かなり多いみたいだね
トラブルが

瞼がはれて既に眼がゴロゴロしているならば眼科、
瞼の肌荒れが強いだけならば皮膚科だね
とにかく使用は中止してね

メイク無しでも心が充分
可愛いくてステキな
女子よ

汗が混ざるのもよくないんだと感じます
2010-07-31 20:21 | みんみん #- URL [ 編集 ]

KAKOちゃんへ

お~っ!ホントにタイムリーだわっ

私で良ければ練習台になりたいわ

でも、この季節と今の私の皮膚状態ではエクステの接着剤に耐えられそうもないっすぅ

あっ!KAKOちゃん例のパン屋さんに行って来ましたよ古代米(?←なんか字が違うような~)のソフトクリームも食べてきました
2010-07-31 21:20 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

みんみんちゃんへ

うん…うん……
みんみんちゃん☆ありがとうそんな優しい言葉を掛けてくれるみんみんちゃんこそ心が綺麗な女子よ
今日は、ちょっと腫れが引いてます
2010-07-31 21:26 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/206-827ad19c

 | ホーム |