プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


おばんです
また、夜が来てしまったわっ
今日も一日お疲れ様でした

今日、レッスン終わったら、先週爆睡してほとんど
鑑賞していないマイケルの映画を観に行く予定でしたが
あまりの寒さに、一人スーパー銭湯でゆっくりと色々な
お風呂に入って来ました

『コ●ナの湯』は、スーパー銭湯で行ったことのある唯一の
スーパー銭湯で、今回、半年ぶりくらいで入りましたが、相変わらず
良い仕事してました
電気風呂と露天風呂が特にお気に入りです
これが、今日一つ目の自分へのご褒美です

二つ目のご褒美は、こ・れ・で・す
ロイズ

ロイズのポテトチップチョコレート

なぜだか、台所にポンと置いてありました

だから、食べることにしました
ロイズ中身

ブログを更新しながら一口、二口、三口・・・・・・・・・。
190g完食か

美味しゅうございました

コメント

ロイズのチョコチップ

なぜだか置いてあったもの
勝手に完食して大丈夫だったのですか?
ダンナ様がゆっくり食べようと思ってたんじゃ?

コ○ナの湯は私も行った事あります
あそこのサウナが良かった~
ワラの上に寝るのは ちとビックリだったけどね

今日はすごく寒かったですね いくちゃんも
暖かくして風邪など引かれませんように♪
2009-11-18 00:50 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

おはようございますさすがの私もロイズを完食しませんでしたが、『じゃがりこ』に切り替えて、そちらは完食
昨日、サウナが調整中ってなってて入れなくて残念ワラの上に寝転ぶなんて、益々興味深々個人的にはミストサウナ大好きです
2009-11-18 07:30 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/22-1feb3834

 | ホーム |