プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ



タイトルのパフォーマーをご存知ですか



最近、ラジオで彼らの凱旋公演の宣伝を耳にします




ぬぁんと、世界的スーパースターのマドンナの目に留まりオーディション無しで




ワールドツアーにゲストパフォーマーとして同行し、全20曲中6曲が




はむつんサーブのりきっちょの振り付けなんですって!!!!!!!





で、なんで私がブログで彼らの事を熱く語っているかというと




画像向かって左の2人が、私のZUMBAのレッスンにご夫婦で参加して下さっている




Tさんの奥様の甥っ子さんなんです!!!





マドンナの目に留まった彼です




ワォ



詳しくは、http://www.bigbabycrew.com/pcindex.htm をご覧下さい



9/10(金)彼らのパフォーマンスをイズミティ21で~



今度、Tさんに頼んでサインもらっちゃおっかなっ

コメント

No title

色付きの文字わお!!!!!!
2010-09-01 15:20 | みかん #- URL [ 編集 ]

No title

ごめん、投稿になっちゃったv-388

色つきの文字どうやったらつかえるんやろ。。。。

まさに、、、、”わお!!!!!”
凄い生徒さんがいたね~
拝見したいものです。。。。v-516v-517
2010-09-01 15:25 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

色つき文字は、パソコンでアップする時にできます専ら携帯からアップする事が多いですが

私も、凄い方の親戚が近くにいらっしゃりビックリとても素敵なご夫婦で、大好きなゲストです
2010-09-01 22:53 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/226-97b85d82

 | ホーム |