プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


今日も一日お疲れ様でしたっ

みなさんは、もうお風呂に入りましたか?

眠いけど、頑張ってシャワーくらい浴びてから
寝ないと!っと、自分を奮い立たせパソコンに向かっます

え~っと、男性は、シャンプーしながらその泡で顔まで
洗ってるのかなぁ???????????????

いくら何でも、それは無いか

女性は、洗顔剤にこだわりってないですか?


私は、こだわりって程ではないけど、できるだけ刺激の少ない
ものを選んでます。

尚且つ、泡立ての手間がかからないもの。

今のお気に入りはコレ↓です
洗顔フォーム

ミヨシというブランドで、これは、コープで購入して
3本目に突入!!!!!!!!!!!!!!
2プッシュで大きなお顔も小さなお顔も普通のお顔も十分洗えます

泡立てが面倒だと感じている方は、是非一度お試し下さい

それでは、また明日~

おやすみなさい

わたしゃ寝るっ




コメント

洗顔は大事!

私は黒炭石鹸を使ってます
黒い泡が出るのよ~ そろそろ乾燥の季節
お肌ののメンテナンスは しっかりせねば
いくちゃんのお肌は いつもピカピカで
うらやましいです

今日のズンバ よろしくお願いします☆☆
2009-11-19 01:03 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

おはよ~ございます
もう今日になってしまいましたね結局まだ起きてました
黒い泡のも良さ気
TOMOちゃんも、いつもお肌ピカピカで~す
数時間後にZUMBAで~
2009-11-19 01:10 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/23-883ca415

 | ホーム |