プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


さっぶっ~いのなんのって


あ~た~


暖房ガンガン、お部屋のプリント類が


宙を舞うくらいに設定していても、まだ寒い


さっきまで、若林区のサークルのメンバーさん達と


外で立ち話ししてましたが・・・、耳が千切れるかと思いました


・・・・・・・・・・・・
さて、私、10/29(金)19時45分~20時45分まで


インスパ仙台一番町店で代行します。


内容は、オリジナルエアロです


その後、21時より通常レッスンのZUMBA


この日のイオンスポーツクラブさん、ジョイフィットさん、インスパさんでのZUMBAのレッスンは、ハロウィンっぽい衣装で参上します

是非、遊びにいらして下さい

…☆…☆…☆…☆…☆…☆
今週は、自己最高記録のレッスン数!


6日間で20本超えしました


私ったら、虚弱かと思っていたけど、やれば出来るんですね(笑)


もう、やらないけど


それでは、また明日~

コメント

パワフル[i:63903]

気を緩めると、体調を崩しやすいから そのまま 一気に 年末まで、 レッツらゴーてかぁ←(他人事やぁ) キャサリンの、行動を想像して、ぜってー真似出来んと、おもったナタリーでした イヤぁ~ 凄いです
加湿を充分にして、休める時、ゆっくり休んで、頑張って下さい ロゴス ズンバ 体調不良で お休みですなんてなったら、残念賞だからぁ

こたつで、ぬくぬくってる ナタリー でしたぁ
2010-10-28 01:10 | ロゴス ナタリー #- URL [ 編集 ]

ロゴス ナタリーさんへ

おはようございます

今朝も冗談キツイね~って感じの寒さですね

体調管理、しっかりして『残念賞』を頂かないようにします

今週は、ホントたまたまレッスンが多かったんです
ナタリーさんも、残念賞にならないようにご自愛くださいね
2010-10-28 07:32 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

楽しみにして行くよ

いつもキャサリンからパワーをもらって感謝、感謝です。金曜日のズンバ、キャサリンの素敵な衣装楽しみにしてます。キャサリンに憧れるルーシー(あはっ?!勝手に命名)もハロウィンにちなんで可愛い?!くしていくね。ズンバでおもいっきりハッチャキましょう~よろしくです。
2010-10-28 07:39 | あきちゃん #- URL [ 編集 ]

あきちゃんへ

あまり期待し……な…い…で………。もう今日のエアロで出し尽くしました

明日は、それなりに頑張って行きます

あきちゃんの衣装楽しみにしていますね
2010-10-28 14:12 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/257-1a24851d

 | ホーム |