プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


今日から依頼を受けているクラブも、そうでないクラブ



でも、この一年の皆様への感謝の気持ちをレッスンウェアで



表現したく、8割・・・いや9割・・・やっぱ7割???




のレッスンを仮装で行います。




すでに、本日依頼を受けてない(笑)キッツスポーツスクエア仙台の




レッスンからクリスマス仕様のウェアです。




通気性悪すぎるのナンのってア~タ~




でも、皆さんに喜んで頂けたのでヨシとしよう
(ギャラリーの方までも喜んでくれたので、私まで嬉しい!!)



将監フィットネスサークルのレッスンも、まだスタートして1ヶ月



とチョットですが、女子高生あり~の、バニーちゃんあり~の、セクシーサンタ



あり~の、アニマルちゃんあり~の、ダンサーあり~のetc・・・・



素晴らしかったです!



今夜は、正式に仮装のオファーを頂いてるロゴスさんでエアロです!



もちろん、キッヅさん、将監フィットネスサークルとは違う衣装で



参上します



25日(土)セントラル南小泉店のレッスンまで仮装します!



私と一緒に仮装しても良し、仮装せず通常のウェアで



参加するも良し



一緒にクリスマス気分を楽しみましょ~

コメント

楽しみ~

JOYにはどんなスタイルで来てくれるのか
サンタさんを待つ気分で楽しみにしています
私は。。。。24日だけ ちょっとね(* ̄m ̄)プッ
内緒❤
2010-12-20 21:26 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

ちょっぴり早めの、メリクリスエアロ
たくさんの人と、ちょーーう 満喫できました楽しかったです
先生も、かわいかった


《先生の楽しいレッスンが、私の生活の中に、ずっとずーっと ありますように

PS.忙しい先生は、無洗米に限りまする

…すべてに、セニョリータ様だけが、同感してたとゆーねー。だけど、あの方は、米研ぎより、炊飯ジャー洗いの方が嫌らしい。ウケー


2010-12-20 23:00 | ナタリー #- URL [ 編集 ]

も~ひ~とつ寝ると~

あと何時間で会えるのかしら~

忠告通り頑張って、ジャージはくのやめてレギンスにします

明日は、歳を忘れて、なりきりますわ~
2010-12-20 23:24 | Eスポともちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃん へ

JOYさんは、何を着ようv-361
明日のエアロ、クリスマスウィークだから、エアロオンリーの
ゲストもいらっしゃるし・・・
悩める20代v-324
24日楽しみにしてますv-345
2010-12-21 01:00 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

ナタリーさんへ

昨夜はありがとうございましたv-290

無洗米も以前使ってましたが、どうやらご飯を炊くという
作業が苦痛のようです。
どうしようもない状態に陥ってますねv-356

さっきも、ため息つきながら、洗濯機を回しましたv-406
2010-12-21 01:03 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

Eスポともちゃん へ

12時間を切りましたよe-349
ともちゃんに会うのは、約2ヶ月ぶりでしょうかv-363
お互い、歳を忘れてZUMBAに逃避しましょうe-68
2010-12-21 01:06 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

はなちゃんへ

なんで、はなちゃんなんだ!!!
まっ!いっか!!
初コメありがとっv-343

いつも×2私を助けてくれてありがとうe-266
たまに、意地悪な事言っちゃうけど、はなちゃんにはとっても
感謝してるんですよi-228
(はなちゃんの私以上の天然さに、ドSの私は、突っ込まずには
いられないんですi-278)

将監サークルの仮装v-3632ヶ月弱であの仮装率は
圧巻です!来年が楽しみv-344

将監サークルのメンバーさんとの素敵な出会いに感謝ですv-345
みんな、ありがとっv-348v-349v-350v-351v-352v-353v-354

今日も、楽し過ぎましたe-415
2010-12-21 01:18 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

バンチャ

昨日のエアロといい~今日のズンバといいカワイイ衣装に癒やされたぉ


萌ぇ~


(*⌒▽⌒*)


メッチャ~カワイイ


2010-12-21 19:01 | ロゴス~ヴィクトリア #- URL [ 編集 ]

ロゴス ヴィクトリアさんへ

昨夜のエアロのレッスンから24時間経たずして、今日もレッスンに足を運んで頂きありがとうございました

来年のX'masの仮装は、更にパワーアップします
2010-12-21 22:23 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/291-c6dd75c1

 | ホーム |