プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


ララガーデン

こんばんは
今日で三連休最後となってしまいましたね
天気もとても良くて、気持ちの良い一日でした

さてさて、みなさんは、長町のモール隣接のララガーデン
には行かれましたか?

私は、今日初めて行ってきました!

ブッチャケ、あまりララガーデンに入るテナントに期待して
なかったんですよ

ところが、ドッコイ
私のテイストに合うショップが結構あって、お財布の紐を締めるのに
苦労しました

帽子屋さんで、素敵な水色のインポートもののベレーを発見し
被ってみたら、それはそれは素敵で
しか~し、プライスが一万数千円!
ベレーにその金額は、ちょっと考えちゃいまして、頭を冷やす
事にしました

次に入ったお店で、今年はこれと思っていたのを
見つけたので、お買い上げ~

帽子

ピンクのヒョウ柄のベレー

ついでに、ムラサキスポーツで白のキャップも勢い付いて購入

そんな勤労感謝の日でした!

それでは、明日~


コメント

ピンクのヒョウ柄!

珍しいですね!すごく似合うと思います(^◇^)
白のキャップは一瞬 しゃ!シヤネル?!かと
思いましたよ
ララガーデンって新しくできた所ですよね
ん~ 行く事あるかなぁ...

明日 私の手作りのある物 いくちゃんに
プレゼントしますね うふふ♪
2009-11-23 21:32 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

そうなんですぅ!普通のヒョウ柄のベレーは
結構売っているけど、ピンクが入っているのは、
なかなかなくて。写メより実物の方がカワイイ
ですよ!
手作りのある物・・・って何だろう???
楽しみにしてますね♪
2009-11-23 22:03 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

可愛い[i:63892][i:63892]

先生は、本当に帽子が似合いますよね

今度レッスンの時に被ってきてくださいなっ
楽しみにしていますね

ララガーデンは、まだ未経験でした
今度行ってみたいなぁ
2009-11-23 23:39 | みっちゃん[i:63893] #- URL [ 編集 ]

今日初めて♪

先生のらくらくエアロのレッスン受けました♪ とても楽しめました(^^)/ 白のキャップ可愛いですよ~☆先生も(*^^*) 今度ズンバ♪行きますね(^^)v

2009-11-24 15:57 | anniluce #- URL [ 編集 ]

みっちゃんへ

みっちゃん!ありがとうv-222
どちらも、私服の時にかぶろうと思ってましたが
みっちゃんの一声で、早速シロの方を今日のレッスン
でかぶっちゃいましたv-206

イオンさんのレッスンでもかぶらせていただきま~す!

ララガーデン、みっちゃんちから遠いけど一度は
行ってみる価値あるかも~v-107
2009-11-24 19:27 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

anniluce さんへ

anniluceさん!おばんですv-206
初コメありがとうございますv-238
らくらくエアロ楽しんで頂けて良かったですv-221
火曜のズンバは、9時45分~とチトばかし早いスタートですが、
ご都合が宜しければ、ズンバ→らくらくエアロと2本連続で
楽しんで下さいv-218(←宣伝か!!!(笑))
2009-11-24 19:34 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/30-ec904d60

 | ホーム |