プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


今週は、お陰さまで毎日お昼寝・・・というか夕寝の



時間が取れて、良い感じでレッスンできました!



食欲も旺盛で、本気で太ってしまいました



本気でというのは、脂肪が付いたという事です



ハデハデの激しい曲は、私のダイエットの為に踊ってます



冗談です!!!



ところで、タイトルのモスの塩バターチキンバーガーって食べたことありますか??








そんなに美味しいんですか?????



仙台市内いいえ名取・・・ん~多賀城・・・いや利府・・ん~富谷くらいなら



買いに行きますので、今でも売ってる店舗を知っている人は、ソッと



教えて下さいね



コメント

モスバーガー←間のチキン上に、のっかってるやつは、フライドポテト??なんですかね
これまた、カロリーが…高そう

モスは、あんまり行かないので、私は 分かりませんが~~グルメな先生の お口に 入る日が、早く来るといいですね


今日も エアロ おもしかったぁぁぁ
やっぱ、先生は 黒×ピンク(黒多め) 似合いますね今日の 衣装 好み

娘 インフルにかかり~ がちょーーーん
流行ってるようなので、先生も、気をつけてくださいねっ
2011-01-23 00:25 | ナタリー #- URL [ 編集 ]

ナタリーさんへ

エアロ楽しんで頂けて良かったです

寒い日が続いてますのでインフルエンザに注意したいと思います

ありがとうございますm(._.)m
2011-01-23 21:02 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

おひさしゅうございます~
ブログは、毎回チェックしてました
皆さん、いくチャンのエアロ&ZUMBAに参加できてうらやましいと嫉妬しながら…

モスの塩バター~二週間くらい前だったか、食べました。
私は、好きですアリです
場所は、泉中央店でした
まだ売ってるのかな?

先日のスーラータンメンの画像見てから、頭の中が…
うまそ
2011-01-23 23:51 | Eスポともちゃん #- URL [ 編集 ]

Eスポともちゃんへ

ご無沙汰~元気にしてましたか任期終了まであと2ケ月ちょっとかな

私、本日、将監サークルの後、泉中央のモスで塩バターチキンバーガーとモスバーガーの二個食べました

アリですね

スーラーのまんみは、前に泉にもあったけどもう泉にまんみはないのかなぁ

スーラーなら『まんみ』がイチ押しです
2011-01-24 16:19 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

実は…私も…

その時、二個食いしました

「塩バターチキンも食べたいけど、やっぱり定番も食べないとね~」とばかりに、モスチーズ

やっぱり、うまし

しばらく運動してないし、二個も食ってる場合じゃないってのに…
2011-01-24 17:54 | Eスポともちゃん #- URL [ 編集 ]

Eスポともちゃんへ

そうそう新商品は新商品!定番は定番!両方食べないとね

仕事がコレでも、最近の食欲にカロリー消費が追いつきません
2011-01-25 16:57 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/307-66934162

 | ホーム |