プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ





……と、言うワケで昨夜、某クラブのZUMBA愛好家が



企画して下さったPARTYに
行って来ました



PARTYのタイトル面白いですね



会場の『わでぃはるふぁ』は、料理研究家として活躍


されている方が料理を作ってるんですって



どれもこれも驚きの美味しさでしたが、ここのロース


トビーフには、腰が抜けそうな美味しさでした


もっと食べたかったなぁ


食べて飲んで喋って、アッという間の5時間でした



企画して下さったしょうちゃんをはじめ、集まって下


さった10名のZUMBA愛好者の皆様有り難うございました


コメント

楽しかったです[s:20294]

大竹先生、参加いただいた皆さん、昨夜は楽しかったですね。この後、二回程仕事でレッスンをお休みさせていただきますので、失礼ながら、この場で参加のお礼を申し上げます。
今回の反省点なのですが、日程をお知らせできたのが一週間前だったので、参加したいのにできない方がいらっしゃいましたこれからは、早めにアレンジするようにいたします。
次回の飲み会のタイトルですが、『休館日だけど休肝日じゃない』、あるいは、『キリストの来ない日』にしたいと思います。
2011-02-12 23:06 | しょう #- URL [ 編集 ]

No title

有り難いですね~
腰が抜けるほど美味しいローストビーフとやら、食してみたいものです。
2011-02-13 02:46 | みかん #- URL [ 編集 ]

しょうちゃんへ

長い時間居たわりには、ホントあっという間でしたねv-364
それだけ楽しかったんですねv-432

企画・幹事と大変だったことでしょうv-435
ありがとうございましたv-344

次回のタイトル案、面白いですねっv-426
2011-02-13 09:26 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

有難いですね~v-353
ローストビーフ、ホント美味しくてv-290
2.3切れ食べて、しばらくしておかわりしようとしたら
見事に無くなってましたv-399

あ~っ、今も食べたい(笑)
2011-02-13 09:29 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/323-a831ab08

 | ホーム |