プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


こんにちは



今日は、スポーツクラブが休業の為、身体を動かしたくても



その環境が無い方々に耳寄りなお知らせがあります



今月4月4日(月)から毎週月曜日の11日18日25日の4回



13時30分~14時30分で泉区のZUMBAサークル



将監フィットネスサークルのレッスンが再開できる事になりました



そこで、上記で申し上げた通りスポーツクラブで身体



を動かせない状況の皆様へクラブ再開までの間だけで



でも、サークルをお役立て頂けらたらと短期メンバー



を募集いたします



お気軽に多くの皆さまに参加して頂けるよう、会長さ



んのご好意により、通常入会時に納入頂く入会金


1000円を無料とさせて頂きます



参加費は、1ヶ月間フリーの2500円又は、購入から3ヶ月有効のチケット4000円(5回分)



のどちかをお選び下さい


お子さん連れでもご参加頂けます



☆場所…泉区将監殿4ー12ー1 将監中央コミュニティセンター



室内シューズをお忘れなく~



どうぞ、お気軽にご参加下さい

コメント

うう。。。行きたい

ペーパードライバーな私。。。。
自転車で行くには遠すぎるし バスで行けるのかな?
調べたら将監5丁目にバス停があるみたいなんだけど
そこからなら近いのかな?

ちと調べてみる! いくちゃんに会いたい!
ズンバりたい!
2011-04-01 22:06 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

おっ得ぅ~(^^)

是非参加させていただきまぁすv-363v-364i-237

な~んてねi-235

先生と久しぶりに会えるぅ~i-185i-185

たくさんの方が参加して、元気をもらっていってくれるといいですねぇi-236

2011-04-02 00:01 | はな #Xlf.8pIU URL [ 編集 ]

tomoちゃん へ

JOYのあたりからだと、車で10分くらいなので、自転車だと
30分強くらいでしょうかv-363


バス停とかは、ちょっと分からないけど、泉の消防署を超えたら
カツ丼屋さんがあるので、そこを左に曲がります。
(軽く坂道です)


一本目の信号を右に曲がります。そのまま道なりです。

右手にヨークタウンがありますe-257

そのまま直進です。

そこから200mくらい直進するとシンプルな平屋が見えます。

そこを左折です。

50メートルくらい直進で左手にあります。
2011-04-02 20:02 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

はなちゃんへ

お元気そうで良かったですv-290

参加されたい方は多いと思いますが、この企画を
知らない方が多いと思うので、どこかでお仲間さんに
会ったら教えてあげて下さいねv-363

月曜日楽しみにしておりますv-398
2011-04-02 20:07 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]




ズンバやりたい

ズンバの音楽聴きたい

サークル再開イイナァ


2011-04-03 08:03 | ロゴスヴィクトリア #- URL [ 編集 ]

支援物資があるのですが

各地でのレッスン再開おめでとうございますこちらもまた参加させていただきますね。
ここでお話する話題として適切ではないかもしれませんが、支援物資としてお米をたくさんいただきました。もっと困っていらっしゃる方々に一袋(27kg)お渡ししたいのですが、私が調べたところ、市、県は個人からの物資、あるいは、お米は受け付けていませんでした。
いくつかあてをあたっはいますが、今のところ、良い方法が見つかっていません。どこら、ご存知ありませんか?お知恵を拝借したいです。
2011-04-03 10:30 | しょう #- URL [ 編集 ]

ロゴスウ゛ィクトリアさんへ

無事で良かった
ロゴスは、津波の被害が大きい地域に住んでる方が多いので、本当に心配です。
ガソリンの余裕があれば是非いらして下さい
2011-04-03 16:54 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

しょうちゃんへ

先日は、セントラルへ遠征して頂きありがとうございました
メチャメチャ嬉しかったです

支援物資の件、サークルのメンバーさんの中に、ご主人が石巻出身で、毎日石巻へ物資を届けてる方がいるので聞いています

改めて連絡しますね

せっかくの貴重な支援物資!本当に必要とされている方に渡したいですよね
2011-04-03 17:02 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/345-2ce5946b

 | ホーム |