プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


たいせいくん げんきに
ようちえんに かよってますか

きょう サークルで ママから たいせいくんが せんせい
にあいたがっているってきいて うれしかったです。

きいろの くるまをみつけると せんせいを さがして
くれたり せんせいのおしごとようの おようふくを
うっている おみせにいくと せんせいに にあうか
きにかけてくれるんですってね

キッドソンのバックも せんせいと おそろいの
くろいのママに かってもらったんですってね

ようちえんで つくったものは なつやすみになったら
せんせいにみせてね

いもうとのももちゃんは たいせいくんが あいさつ
のしかたを おしえてくれてたから せんせいに ちゃんと
あいさつできてましたよ

せんせいは たいせいくんが ようちえんで たのしい
ことが たくさん あるように ただただ いのるばかりです

ようちえんが おやすみの すいようびは げんきにあおうね

らぶ ちゅうにゅう

コメント

No title

たいせいくん、て、、、、、、新しい恋人?v-8

彼に愛されてるのねv-238
2011-04-29 02:23 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

震災の後、アンパンマングミをくれた彼です

愛されてます
2011-04-29 08:43 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/355-8295b3ab

 | ホーム |