プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ



先日、現在閉鎖になっていて青空図書館と化した若林区図書館を通りました


素通りするのも何なので選択肢も限られた少ない本の中から『みんな誰かを愛してる』



をセレクトしました



この本は、こころのチキンスープシリーズで、なかなかの出来だったので(上から目線)



遡る事十数年前、ある方から画像の『こころのチキンスープ』と『人間だもの』


をプレゼントされた事を思い出し、昨夜から『こころのチキンスープ』から読み直しています



読書は癒されますね

コメント

No title

忙しくなってくると本も読めなくなるから、いまのうちに。。。
その本についてはわからないけど、きっと、ココちゃんに今、必要だから、神様が時間も、与えてくれてるんだよ。
2011-05-13 11:10 | みかん #- URL [ 編集 ]

No title

プレゼントされた頃、この本は、結構話題になった本で
その後も、シリーズ化されているんですよv-352

タイトルの『チキンスープ』と付くだけあって、心がじんわり
温かくなる話しが多くて、みかんさんもこの手の本は好み
かと思いますv-344
2011-05-13 19:04 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/361-7c3dad53

 | ホーム |