プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


5月も今日で終り。

私は、月末を30日だと思い込んでました。

思い込んでいたので、30日期限のクラブとの連絡を何
も悪びれる事もなく先程連絡し、担当者に自分の意見
をテンションで話しまくりました。

『先生!期限が昨日(30日)迄だったので、もう提出し
ました…』

やってしまいました
Aさん!本当にごめんなさい

ひたすら平謝りしましたm(._.)mm(._.)mm(._.)m

実は、一ヶ月以上前にも同じようなミスをしていたのです

ネイルの予約。

今まで一度も日にちを間違えるなんてなかったのに
部屋を片付けていたらネイリストさんから『予約大丈夫ですか?』とがきました。

私は、『大丈夫ですよ!何なら時間を早くして頂いても良いですよ!』と返信。
すると直ぐに電話が来て『もう時間が過ぎているんですが………………………』
私は、三日後の予約と思い込んでいたんです

こちらも平謝りm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m

スケジュール帳には、しっかりと正しい予約の日が書き込まれてました

マジ気を付けないとっ

今回の予約は、スケジュール帳を何度も確認し、誰にも迷惑かけずに済みました。

今回のネイルは、地味目です。



コメント

No title

私もそんなことは多々あるよ。
会議も2回すっぽかしたし(笑
スケジュール帳の日付と現実が咬みあってなかったタメに起きたことです。
ひたすら謝るしかないよねv-421
ただめっちゃ自己嫌悪になるけど。。。。

ネイル、地味???
シンプルなあたしから見たらぜんぜん派手ですわv-410
(管理が出来ないから剥げてもわからないように薄いピンクで・・・笑笑笑)
2011-05-31 18:09 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

自分が恐ろしく、そしてメッチャ恥ずかしかった
これから電話の第一声は『大竹です!』から『すみませんm(._.)m大竹です!』に変えようかと思ってます
ネイル、今回あまりキラキラしてないんです
2011-05-31 22:08 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

キャサリン


バンチャ

ねぇ~キャサリンって今どこでズンバやってんのぉ~?

ズンバの曲ききたぁ~ぃ


ズンバ踊りたぁ~ぃ

ズンバ

何か今日、コロナの本社にしたら秋をめどに復活するって言われたぁ


でも秋まで待てないくらいズンバ踊りたいし曲もききたいよぉ


2011-06-01 19:24 | ロゴス~ヴィクトリア #- URL [ 編集 ]

ロゴスヴィクトリアさんへ

今からいらっしゃい!
20時から古城コミュニティーセンター!
ロゴスのメンバーさんもサークル再開からずっと踊りに来て下さってます!

では、待ってます
2011-06-01 19:28 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

No title

大丈夫ですよう!
せんせい、電話の声、めっちゃ爽やかで笑
元気をもらいました~!

来週からよろしくお願いいたしますi-176
2011-06-01 21:07 | あかね #- URL編集 ]

キャサリン


今コメントみたぁ

もぉズンバ終わってるぢゃん


しかも古城ってどこぉ?


次ゎどこでやるの


2011-06-01 21:42 | ロゴス~ヴィクトリア #- URL [ 編集 ]

ロゴス~ヴィクトリア さんへ

あれれ・・・v-12ブログでの告知見てなかったのぉv-16

4/30と5/16のブログに詳細が載ってるので、確認してねっv-219

宮城刑務所の近くだよ!

新曲も沢山入りました!

でも、ヴィクトリアさんが踊りに来てくれたらリクエストに応えるからねv-341

ブログへの絡みもまったくなかったので、震災で何かあったのかと心配してました。

今日連絡を頂いてZUMBAを踊りたいという元気がある事に安心しましたv-353

夜お家を空けるの大変かもしれないけど、週1回家族の理解が得られれば
いらしてぇ。

ロゴスから法定速度遵守で15分圏内だよ!

2011-06-01 22:05 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: あかねちゃんへ

> 爽やか過ぎて、ハキハキし過ぎて、期限過ぎてるクセに
> 自分の意見を早口で捲くし立てて、あかねちゃん呆気に
> とられた事でしょうe-350
>
> 電話を切った後、今頃私はクラブの笑い者になっているんだろうなと
> 凹みました。
>
> 何てったって私、御社と契約してから昨日まで、2の線で
> 売ってましたからe-50オホホ・・・
>
> 元気をあげたというよりは、笑いを誘ったという感じかしら。
>
> レッスン頑張るから、許してねe-414
>
> そして、これからもお世話になりますe-420
2011-06-01 22:12 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/371-70d43827

 | ホーム |