プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


日曜日、前からずっと行ってみたかった

加美郡の『やくらいガーデン』に行ってきました!

一番見てみたかったのは、敷地いっぱいに咲いている芝桜

しかし、5月いっぱいで終了していて・・・。


それではと、6月のローズガーデンに期待したものの、9割が蕾の状態と

遠くに足を延ばしたワリには、なんだかなぁぁぁぁぁって感じでした。

やくらいガーデンピンクローズ

1割咲いていたバラです
可愛いですねっ

やくらいガーデンチャペル

天気が良かったので、かなり色白になった肌を日サロ代わりに焼いてみたり

やくらいガーデン白い花

意味も無く、白い花の前で写真を撮ってみたり

やくらいガーデンカワイイ花

面白い花を見つけたり

やくらいガーデンお花畑

小さい花達をうっとり眺めたり

これといってメインは無かったけど、空気も美味しいし、カエルとカッコウの合唱にも
癒されたし、リフレッシュできました

それにしても、遠かったなぁ・・・・・。

コメント

お花可愛いですね(^^)/

やくらいガーデン・・・
古川にいた時に何回か行きましたよー(^0^)

そして近くのそば屋へ・・・(メインはこっちかも!?)

自然は癒されていいですよね~

2011-06-07 23:57 | はな #Xlf.8pIU URL [ 編集 ]

はなちゃん

言われて見れば、通り道に気になるおソバ屋さんがあったような

お花は可愛いです

そして、井戸端会議は楽しいです

あのパン、車で三つ平らげました美味しいね

2DAYSでレッスンに参加してくれてありがとう
2011-06-08 00:03 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

ヤッホー!
ココちゃんだぁ~
相変わらずきゃわいいね~~~~(ピース)絵文字が使えない。

収穫大ありじゃん。
白い花、豪快だね~~~~
凄いスキ!!!

花のある風景、大好きです。
心が洗われます。
芝桜は私もいつも見れないの、、、、
来年のGWには絶対見たい!!!
2011-06-08 02:50 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

県内にこんな素敵な場所があったにもかかわらず人生初でした!パンフレットで見る芝桜は、ホント素晴らしい風景です天国みたい(行った事ないけど)
カエルとカッコー鳥の合唱もたまりませんよ~
2011-06-08 07:15 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

ほーー

名前は聞いた事があるけれど 場所が全然わかりまへん
これからバラが咲くなら行ってみたい気もするけど
遠いの? それはやだ!(* ̄m ̄) ププッ

お花もキレイだけど いくちゃんもとってもキレイよ!

私はまだ本調子じゃないのよ。。。

病名は「急性胃腸炎」でした
昨日も点滴して 私の手は麻薬常習者のように
両手に注射痕よっ!

金曜には絶対行くから それまでには元気になります

2011-06-08 15:31 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

tomoちゃんへ

くしくも月曜日、日曜日の夜に食べたイカ刺しにあたってしまったようで、私も胃痛と蕁麻疹の症状が出てましたレッスンはしたけど、まだ蕁麻疹は、微妙に出てます

やくらいガーデンは、運転の練習に良いコースだと思います

見頃の花情報は、やくらいガーデンスタッフblogで確認して下さいって入場券を買った時に言われました

お大事にして下さいね
2011-06-08 15:52 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/373-3133723f

 | ホーム |