プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


応援パンツ

手作りといっても、私が手作りしたワケではなく(お裁縫は超苦手)


手作りのウェアを今日再開のジョイフィットさんのレッスンで着用させて



頂きました



手作りパンツ2

事務所でサブマネージャーに撮って頂きました

手作りパンツ1

↑こちらもサブマネージャーに撮って頂きました

超旧作のタンクとコーデしてみました

このパンツは、東京でプロのパタンナーをされているズントラ仲間のCちゃんが

『これを穿いてみんなを元気にして下さい』とプレゼントして

下さった沢山の愛が注入されたパンツです!

レッスンの冒頭で、Cちゃんの気持ちをゲストにしっかりと伝え、みんな大変

喜んで下さいましたよ


私も、スポットライトで更に光沢を増すパンツに見惚れながら踊りました

これからも、色々な施設で沢山穿きますので、是非見て触れてプロの作ったパンツを

感じて下さい!



コメント

かっちょいぃ~

かっちょいいのに~ 部屋が汚い~(>ε<) プーッ!
これはJoyのスタッフルームでしょうか
タンクは旧作だったの? おNewかと思いましたよ
もし私が着たら 脇からお肉がボンレスハムのように
はみだすのは間違いないね 

今日のレッスン 最高に楽しくて気持ちが良かったです
やっぱりZUMBA最高! いくちゃん最高!
2011-06-10 19:22 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

tomoちゃんへ

タンクは、ズントラデビューの時に購入したもので、私のZUMBAウェアの中で一番の長老タンクです

ジョイはtomoちゃんのホームジムですからね~
そこで踊るとやっぱりホッとすることでしょうね

私もアッと言う間の楽しい時間でした
2011-06-10 19:30 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

決まってますね!

おおっ、Cさんの作品ですか!
それは素晴らしい!

シャッフルタンク(私も持ってます)とも合って、すごくかっこいいです!
キャップもいいですね!
2011-06-10 22:34 | KIYOMI #- URL [ 編集 ]

カッコイイ!!!

似合う!そしてこの着こなし!!
さすがです~~~!!!

これって誰にでも似合うパンツじゃないから、こうして似合う方に着て頂けると作りがいもあるってもんです。
いくちゃん、ステキです!

みなさんにお伝えしていただいて感謝です。

今日でちょうど3ヶ月。

まだまだ大変なことがたくさんあるでしょうが、日本中のみんなが応援しています。

レッスン再開は嬉しいこと。
みんなが笑顔で踊れますように!
2011-06-11 08:25 | ぺんぐいん #- URL [ 編集 ]

素敵!!

とっても素敵です。
かっこ良い!!!!
でも パンツに負けないくらい
輝いてますよ!
2011-06-11 08:58 | かるちゃん #ciRHUnGg URL [ 編集 ]

KIYOMIさんへ

このタンクは、モノトーンでまとめたい時に、重宝
しますよねっ♪

KIYOMIさんとオソロとは光栄ですわ☆

Cちゃん応援パンツを見た時に、キャップはコレしかないっ
てすぐに決定しました!
2011-06-11 16:57 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

ぺんぐいんさんへ

応援パンツ!ホントありがとうございました☆
ゲストの皆さんからも、大好評でした♪
製造者ぺんぐいんちゃんから『似合う』とお墨付きを頂いて
ホッとしました!

・・・ねぇっ。あれから3ヶ月経つんですね。。。
早かったような・・・長かったような・・不思議な
時間の流れ方でした。

頑張りまーーーーーーす♪



2011-06-11 17:07 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

かるちゃんへ

ありがとうございます♪

メッチャカッコイイパンツです!
かるちゃんも似合いそう☆

2011-06-11 17:13 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

ちょーかっこいい!!さすがモデルはいいわ、製作者のCさんのセンスもいいわでサイコーですね!!
今日で3か月・・・私にできること・・・もう一回しっかり考え行動します!!!
2011-06-11 20:31 | もっち #- URL [ 編集 ]

もっちさんへ

カッコイイパンツでしょっ!!
洋服を作れるってホント凄いよなぁ~と思います。

今日、大きな余震が来るんじゃないかと緊張してました。。。
私も、自分に出来る事を地道にやっていこうと思っております。
2011-06-11 23:53 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/376-1d33baf7

 | ホーム |