プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


忘れ物

今日は、週の中で一番出勤が早い日!

と言っても、9時に家を出れば余裕なんですが、早起

きしたらそれなりにスローな行動をするので、出勤の

早い遅いに関わらず、家を出る前は、かなりバタバタ

してます

で、たまに、替えの下着や靴下を忘れる事があるので

すが、何と今日は、帰宅時に着る洋服を一式自宅に忘

れて出掛けてしまいましたしっかり準備して袋に入

れてたのに


最後のレッスンの前に気付いたのは、不幸中の幸!

もう一つ、こんな事が起きる事を予期していたのか、

いつもは持ち歩かない予備のパンチッチがバックに入

ってたので、大急ぎでマキシ丈のワンピを買ってピン

チを克服しました


ブラは、レッスンで使ったパットをメンバーさん二人

掛かりで、ワンピに馴染ませて下さいました(笑)


お蔭さまで、ネイルに行けました


ピンクのストーンの爪がメチャメチャ可愛いです

コメント

え~そんなことがあったんだ~
そっか~家を出る時はレッスンウエアを着ていくんだね。
冬ならコートがあるから、とりあえずブラとかはしてなくても問題ないけど、夏場はヤバいよね(汗)
いつでも助けてくれるメンバーさんがいるココちゃんはやっぱり素敵なイントラだわん(グー)
   ・・・・絵文字が使えないのよん
2011-06-28 21:46 | みかん #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でぇす(o^∇^o)

大急ぎで買ったワンピースなのに
凄く似合ってましたねぇ(♡.♡)
ってか、いくちゃん先生、何でも着こなすから
羨まし(*^^*)
買物上手ですよねぇ(^∇^)

ネイルかえたんですねぇ…自分ではしないので
見るの楽しみ☆☆今度チラ見しまぁす(^з^)

2011-06-28 21:58 | はな #Xlf.8pIU URL [ 編集 ]

予備のパンチッチ

あって良かったねぇ。。。
ノーパンは ちとマズイ(>ε<) プーッ!

いくつものジムを掛け持ちするから着替えの数だけでも
大変だと思います
 
うん!予備って大事!

ネイル 結構大きいストーンを付けたのですね
木曜にガン見させて頂きます(*^m^*) ムフッ

2011-06-28 23:24 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

車だから、シューズさえ履き替えればレッスンできる格好で通勤してますが、こんな私でも、過去に私服一式をキレイサッパリと忘れた事はなかったので、頭の病気かと怖くなりました
年々天然ボケが酷くなってくる私をメンバーさん達は、何かと手を差し延べてくれます(笑)
2011-06-29 16:37 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

はなちゃんへ

ありがとうございます
バタバタと決めた割には、今日の移動に選ぶ程に気なに入りました

パットもずっと落ちませんでした(笑)

ネイル綺麗に仕上がってますよ
2011-06-29 16:42 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

tomoちゃんへ

予備ってホント大切ですねこれからは、下着一式とレッスン用の靴下は常に持ち歩こうと思いました。

ネイル、ピンクのストーンの方は、とても優しいかんじで品があります
2011-06-29 16:46 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/381-46b6b62b

 | ホーム |