プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


超・猛暑


クラクラ、フラフラするくらい暑い一日でしたが、やっぱり私は夏が好きだなぁ

私の体感では、今年一番の暑さじゃないかと思います

なぜなら、運転中、左耳が痛くなたっから病気で痛いんじゃなくて、日差しが強

過ぎてアチチ~なのかイタタ~なのか、37°越えすると、表現できない痛み

が襲ってくるんですね~でも、痛くても太陽がガンガンに照ってて嬉しい~

明日から7月バテバテにないように頑張って仕事しま~す

来月も宜しくお願いします

コメント

今日は

34度!今年一番の暑さだったよ~

家に帰ってソファの上で寝ていたのだけど
汗びっしょりで目が覚めた

車のハンドルもアチチ!だよね
先生の耳もアチチ!
そしてZUMBAでもアチチ!だ 笑
2011-06-30 19:20 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

tomoちゃんへ

確かにぃ~ハンドルが熱くてビックリしたの~
我が家も節電していて、さっきまで一切のエアコンを使わずカレーを汗だくで作りました

今は、ドライをゆる~くかけて涼んでますけど

熱中症にならないように注意ですね
2011-06-30 19:27 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

こっちも暑かったり
雷雨だったりとややこしい日々が続いておりやすう~

でもなぜか食欲は
絶好調


仕事やDanceで
汗かいた後のお風呂→焼鳥&氷結のグレープフルーツがたまりません(^o^)

でへっ
2011-06-30 23:23 | みんみん #- URL [ 編集 ]

仙台も暑いんだね~
東京も・・・・バテバテになりそうなの・・・
今日の昼間の3レッスンの連チャンは堪えたぁ・・・
そう、あたしも夏が好き。
太陽からエネルギーを貰ってるわ。
でも今年に関しては、不安も大きい。
電力事情がね~
クーラーがないとヤッパ生きていけない。。。。
2011-06-30 23:58 | みかん #- URL [ 編集 ]

みんみんちゃんへ

氷結グレープフルーツ美味しいよね私も大好き

こんな暑さだけど、私の食欲も健在です

夏バテしたら大変なので、お互いいっぱい食べて飲んで、猛暑を乗り越えましょ
2011-07-01 23:56 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

太陽のエネルギーは、スゴイですよね
朝起きて太陽が出ているだけで、テンションになれるもん

あの暑さの中のレッスン3連チャンは、キツイですね~

3レッスン目は、かなりの気合いが必要ですね(笑)
節電は大事ですが、エアコンも大事
2011-07-02 00:03 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/382-a77dc3e1

 | ホーム |